戻る
7463歌詩_*_明日へ_*sIs1/2 14:3:462202cfG4kpOdtCAO2
走っていこう未来へ向けて
捨てきれない過去を振り切って
走っていこう過去を忘れて
辛いこともあるだろうけど

涙に濡れたら思い出してよ
君に仲間がいるということ

だから走っていこう立ち止まることなく
明日という未来を目指して
ツバメのように巣立ちが出来るまで
いつも一緒だから泣かないで

sIs1/2 14:4:02202cfG4kpOdtCAO2||181
邪魔をする絶望の壁
体中を使ってぶち破れ
甘い香りの草原に
着けたなら休憩だ

寂しい気持ちは僕も一緒だから
立ち上がって前を向いて

いつか夢に見ていたあの大人達は
過去の街にとどまり続けたんだ
僕らは行くよ未来があるから
大丈夫信じて手をつなごう

sIs1/2 14:4:82202cfG4kpOdtCAO2||950
未来が例え絶望の山でも
君がいるなら僕は構わない
だから歩こう一人は辛いだろう
君と一緒ならば頑張れる

走っていこう立ち止まることなく
明日という未来を目指して
ツバメのように巣立ちが出来るまで
いつも一緒だから泣かないで

sIs1/2 14:4:122202cfG4kpOdtCAO2||357
...φ(_ _ )後書き

普通の詩ではなくて、とある曲の歌詞風に書いてみたものです。
明るくて元気がある曲調に合わせようと頑張ってみました。

歌詞風に書いてみると長い詩が書けるんですが、どうもこのジャンルは苦手なようなので、少々矛盾点などが出てきてしまうのが残念。
ちょっと苦労したけど、楽しかったです。

流光1/3 8:21:156120cfqL6x.P9t.wI||58
一番上の詩がとっても好きです
特に7行目と8行目です
すごく言葉で魅了させられるような感じでした
とってもいい詩でした^^
見習って僕もいい詩が書けたらいいな・・・・・w

sIs1/3 13:53:262202cfG4kpOdtCAO2||542
流光さん>
数ヶ月ぶりの感想・・・!(笑)
ありがとうございます(o_ _)o

7、8行目・・・1番のサビ前半ですね。
止まらず、振り返らず、明日だけを目指してただひたすら走れ・・・と、そんな思いを込めてみたりしました。
相変わらず私は立ち止まりっぱなしなんだけど、いつか突っ走れたらいいなぁ。

いい詩というのは、自分が言いたいことをどれだけ率直に書けるかで決まるので・・・。
流光さんも、きっといい詩がかけますよ^^

ロビル1/3 17:54:32221cfjIEVY61Hm/M||379
何という歌詞だ。最初から気に入ったんですが(´・∀・` )

感想なんて書けやしないorz くぁ;

sIs1/4 0:1:342202cfG4kpOdtCAO2||152
ロビルン>
即ち、全部気に入ったってことかな? ありがとう(笑)
感想書けなくても、その一言が凄く嬉しいです(・△・*)ゞ

私自身が何度か歌ってるんですが・・・どうしても1箇所だけ、リズム外すとこがあります(汗)
自分で作った歌詞なんだけど・・・(・△・;)

ロビル1/5 14:2:132221cfTreL8GQLRz6||422
ヾ(´∀`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX