戻る
7464ロビル1/2 21:5:572211cf2dMHUGktDQc
目的もなく 地図もなく ただ歩き出す
辿り着く場所はわからないけど
君のところへ着けば良いと思う


ロビル1/2 21:6:142211cf2dMHUGktDQc||451
(´・∀・` ) あけおめ

以上・・・ッ

霄惟1/2 21:11:132102cf0ZeeAOHXCrQ||712
あけおめ(≧▽≦)♪

うはー、何て素敵な・・・!!
ロビルの詩って、何だか心に響いて好きだゎ(*´∀`*)
私は、ダークな詩は書けても、キレイな詩は書けんゎー↓↓
いつもA、見習わせてもらってます♪

ロビル1/2 21:35:492211cf2dMHUGktDQc||973
っふヾ(´∀`)ノ(ぁぁ

感想ありがとう^^ 
心に響いて、って結構言われるんだけども 何処がですかorz さっぱり
霄惟の詩好きだよ。 俺ダークな詩かけんもん;

こちらこそいつもA、見習わせてもらってます♪


sIs1/2 23:53:182202cfG4kpOdtCAO2||210
|△・)ノ 三行目がとても気に入りました。
同じ言語を使っているのに、どうしてこうも雰囲気に違いが出るのか不思議です。
何気なく使われている言葉が輝いているから、心に響くんだろうな。

頑張って真似しま・・・もとい、見習わせてもらいます(o_ _)o
感動をありがとう。

流光1/3 8:17:276120cfqL6x.P9t.wI||717
やっぱりいい詩を書きますネェ・・・・・
とってもよかったです^^
言葉の並びや使い方がすごくうまい(´・ω・)見習わねばw
また次の詩も期待して待っております!!

ロビル1/3 17:49:522221cfjIEVY61Hm/M||741
>しすくん

やあ、こんばんは。気に入ってくれたようで嬉しい限りです。
そんなに響くのかな? うはヾ(´∀`)ノ

俺なんて常日頃、見習わせてもらってますよ(´・ω・` ) うん
感想ありがとう〜 

>流光さん
いや そんな やめてください(゚ロ゚)俺なんて全然ですよ。
流光さんこそダークっぽくそして綺麗な詩をかけるんですから。
そこらへんとても見習わせてもらってますよ。
↓にあるスレッドの詩なんて特に気に入りました。
感想ありがとうです〜

カトレア1/3 18:40:225894cf94PvzdI9i1g||115
こんにちは★☆
さすがロビルさんですね。一行目から良いと思いましたww
とても綺麗な詩ですネ♪気に入りましたww
これからも沢山綺麗な詩を書いちゃってください(>〇<)↑↑

ロビル1/3 18:56:492221cfjIEVY61Hm/M||1
>カトレアさん
一行目から良い? その言葉そのままそっくりお返しですよww
ありがとうございます。

いや あの だけど 全然 へたれでもう何 え ぁう;

真亜希生1/3 20:16:182191cf3aGtKFfc8EM||209
いい詩ですねこれからも
いい詩いっぱい書いちゃってください(>○<)

ロビル1/3 20:19:92201cftab5e83sXGo||391
>希生
どうもありがとう。頑張るぉ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX