戻る
7465壬生狼1/2 21:52:372182cfTUC5fs/YFNc
人を見た

前へ後ろへ右へ左へ流れていく

虚ろに見れば髪色の帯にすら見えてくるほどに。

立ち止まった

考るようにうつむいて

ひらめいた様子は微塵も見せず

歩き出す

歩き続ける

道の彼方で点になって消えるのだろう

私は彼の名前も知らない

壬生狼1/2 21:54:452182cfTUC5fs/YFNc||434
アケマシテ オメデトウ ^^
今日からよろしくw

真亜希生1/3 20:23:272191cf3aGtKFfc8EM||541
俺の詩に感想ありがとう^^
というわけでこちらにも感想^^


何かが心につ〜んとくる詩ですね^^
いい詩ですねこれからも
いい詩いっぱい書いっちゃてください(>▽<)

壬生狼1/4 11:35:322182cfzqNhB/APnEE||922
     思いついたので言葉遊びを

人の人生は
はじめて人に出会う時に色が付く
二人の色は他の色を生み
度々の出会いは極彩色を生み
生まれたての混ざった色は広がり続ける
また、その広がりも新しい色を生み続けて
れールとも思える人生を華やかにしていく、だから
るールの無い人生ゲームほど楽しめる物を私は知らない

言葉遊び
各行のの頭文字はルソーの言葉です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX