戻る
7466「お囃子と蝶々」ルール1/3 2:6:492221cfLPceIFxbQRA
灯火のような軌跡を残し

小さな蝶々が

ふわり ひらり



ルール1/3 2:7:202221cfLPceIFxbQRA||442
そっちへ行ってはいけないよ

そら お囃子が聞こえないだろう

闇に捕われてしまうよ

果てのない世界に自分を見るには


おまえは  幼すぎる

おまえは  綺麗すぎる

ルール1/3 2:7:392221cfLPceIFxbQRA||702
おまえは

何も知らない

無様に這い  しかし愛らしい

幼虫のようで

ルール1/3 2:8:52221cfLPceIFxbQRA||194
私の腕にお戻りなさい

空に 道を作ってあげよう

赫い 赫い

なんて美しいのだろうね

お前がまっすぐ飛んでいけるように

さあ 緋の火の道を






そのまた嘘

ルール1/3 2:8:322221cfLPceIFxbQRA||366
おまえ 手のうちで泳ぎなさい

灯火も私だけを照らせば良い

火は消えない

私の心の熱を絶やさないでおくれ

ルール1/3 2:8:522221cfLPceIFxbQRA||48
蝶々が

はらり ほろり

涙は火を消さなかった

お囃子もとうに消えて

彼の蝶々はどこへ消えたのか

ルール1/3 2:9:492221cfLPceIFxbQRA||833
小さな愛らしい蝶々は

業火に包まれ

まるで微笑むように小さく翻ると

そのまま吸いこまれ


消えた

ルール1/3 2:10:42221cfLPceIFxbQRA||137

あとは何も残らなかった


ルール1/3 2:31:532221cfLPceIFxbQRA||452
終わりました!!
流行りにのって?ポエムですvvv
今回はちょっとダーク気味に書いてみました。
率直なご感想お待ちしております。
前回のスレにレスしてくださった方、返信させていただきます。

>>紫苑さん
コメありがとうございましたv
翼をそれぞれが持つ要望の象徴として書いてみました。
今、何が大切か人それぞれ違うけど、私の思いが作品を通して伝わったなら
こんなにうれしい事は無いですvvvv
これからも頑張ります!!

ルール1/3 2:32:492221cfLPceIFxbQRA||177
>>スワローさん
コメありがとうございましたv
一気に読んでくださったのですか??ありがとうございます!!
そして色っぽい・・・ですか?(笑)無駄に脚色しすぎたのかもしれません!さあどこだ捜せ!(笑)
他は・・ちょっと作品上誤解されやすいと友達に言われたのでUPできませんが
・・・同性愛について一生懸命考えたのですが、友達が「問題提起の時点で嫌がる人もいる」と言ったので(笑)
これからも頑張りたいと思いますv


ルール1/3 2:33:172221cfLPceIFxbQRA||793
>>MOONさん
コメありがとうございましたv
すごく嬉しいです!!普段ネガティブなので今回はポジティブに挑戦でした(笑)
主人公のもやもやがMOONさんに伝わったようで嬉しいですvv
感想から、とても深く読んでくださったのだなーと思いました。
事実、完結したときに妙な達成感もありました(笑)

以上です。遅くなりましたが、コメくれた人、ありがとうございましたノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX