戻る
7470ネバートレイン第28話〜最終決戦・仲間との戦い〜ri-na1/4 10:22:272221cf7mPb94zJ1Cg
いゃぁw旅行に行ってまして、PCやることができませんでしたっす、はいw
コウ「帰ってきたの一昨日だろ。昨日と一昨日の夜任O堂DSやってたろ。」
リーナ「・・・・・・・・うるシャイな。」
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)・輝馬
スィーツ・フラワー(メロディさん)・癒馬
ロイ・カルファス?(作者)・闇馬
ラベリア・ギトング?(シェイラさん)・暗馬
* * * * * * * * * * * * *
・・・こんだけだっけ?(蹴
まぁとにかく本編ドウゾ!

ri-na1/4 10:26:12221cf7mPb94zJ1Cg||300
ルイルとアリア・呪われたナフィアとアルトが戦い、ルイルとアリアの説得によりナフィアとアルトの呪いは解ける。
そして今、最終決戦が行われようとしている・・・
ロイ「さて、俺達も始めるか。」
コウ「で・・・でも・・・・・」

ri-na1/4 10:34:82221cf7mPb94zJ1Cg||629
『お父さん、あれ何?』

『あれは道路といって、人間界なら沢山有るものだよ。渡ってみようか?』

『え〜でも、何かが走ってるよ。怖いよ〜・・・』

『はは、あの走っているものは自動車っていって、人間が乗るものだよ。近々アビゲイドでも作られる予定なんだって。
怖いなら父さんが先に渡るよ。』

『うん・・・』

『あれは信号っていって、渡って良いかどうかを教えてくれるんだ。今青色だから、渡っても良いんだよ。』

『へぇ〜!』

『じゃあ、先に渡るよ。』

『うん。・・・・・・・・・・・父さん?父さーーーーーんッ!!   』

キキィィィィーーーーーー  ドン・・・・

ri-na1/4 10:38:192221cf7mPb94zJ1Cg||465
コウ「・・・・(今のは何だ・・・?)で、でもさぁ!」
ロイ「さっさとやるぞ。」
コウ「でも・・・何でお前と戦わなくちゃいけないんだよ?
なぁ?タクト!」

ロイ「タクト・・・?聞き覚えのない名だ。」
コウ「んなっ・・・お前は絶対タクトだ!」
服と目つきは変わっちまってるけど、間違えない・・・
タクトだ!何でタクトが・・・!?

ri-na1/4 10:40:242221cf7mPb94zJ1Cg||357
ラベリア「じゃ、私はあなたと対戦ね、ミシェア。」
スィーツ「私をその名で呼ばないでよ・・・
リヴァ

ラベリア「リヴァ?誰かしらそれ?」
スィーツ「え・・・!?リヴァ、記憶がないの・・・?」
目つきは違う・・・服も違う・・・だけど・・・
絶対にリヴァだ!

ri-na1/4 10:45:142221cf7mPb94zJ1Cg||520
コウ「タクト、やめろ!!」
ロイ「クローバーの守り神よ、今こそ光を閉ざせ!」
ブワンッ
コウ「!?今クローバーって・・・宝刀の1つ!?」
ロイ「そうだ。こいつが宝刀クローバーの召喚獣・・・『闇馬(アンバ)』だ。」
闇馬「敵・・・?殺シテ良イノカ?」
ロイ「もちろんだ。自由にやれ。」
コウ「ロイ・・・じゃない・・・お前はタクトのはず・・・」

ri-na1/4 10:48:282221cf7mPb94zJ1Cg||690
スィーツ「リヴァ!?」
ラベリア「ダイヤの守り神よ、今こそ光をとざせ!」
ブワンッ
スィーツ「ダイヤ・・・?ダイヤって宝刀・・・!?」
ラベリア「そうよ。宝刀ダイヤの召喚獣、『暗馬(クラバ』。」
暗馬「光ヲ消シタイ。消シテイイ?」
ラベリア「全部消しちゃってOkよ、暗馬。」
スィーツ「そんな・・・リヴァっ・・・」

ri-na1/4 10:51:472221cf7mPb94zJ1Cg||145
コウ「こりゃヤバイぜスィーツ・・・それにしても宝刀はどこで手に入れたんだ・・・?」
スィーツ「それに、水鳥も雷虎もいない。剣がすり変えられたんだわ。
ここはチカラを合わせましょう!」

コウ「スィーツ。俺、この戦いが終わって、もし生きてたらお前に言いたいことがある。」
スィーツ「・・・?うん、わかった。頑張ろう!」

ri-na1/4 10:55:492221cf7mPb94zJ1Cg||284
コウ「スペードの守り神よ、今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
輝馬「わいが・・・わいが戻したるでぇぇ〜元にッ!!」
スィーツ「ハートの守り神よ、今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
癒馬「輝馬君、頑張ろおっ!」
輝馬「くくくくっ、くっ、くくっ・・・く、君は付けへんでええってぇ〜〜***」
コウ「輝馬。照れ過ぎだ。」
輝馬「ぁぃょっ!」

ri-na1/4 10:58:132221cf7mPb94zJ1Cg||710
コウ「辛いけど・・・輝馬、ライト・ライ―
スィーツ「コウ?コウ!そんなぁぁっ!?」
ロイ「戦いに・・・“手加減”という言葉は無い。」
ロイが宝刀でコウを斬っていた・・・
輝馬「!?コウ!生きてっかーコウ!!」
コウ「・・・」
バタッ

ri-na1/4 11:6:12221cf7mPb94zJ1Cg||408
癒馬「コウさん!?」
スィーツ「ユーちゃん、ケアル・ヒールだよっ!」
癒馬「そ、そうか、回復魔法!ケアル・ヒール!」
パアアッ
コウ「・・・・・・・・・」
スィーツ「・・・コウ?」
ラベリア「無駄無駄。コイツに与えられた運命・・・それは“死”。」
スィーツ「・・・・・・・・・コウは・・・・」

ri-na1/4 11:9:372221cf7mPb94zJ1Cg||450
☆次回予告☆
リーナ「ぇ〜・・・・・・・・・昔はタクトだったロイ。」
ロイ「お、俺か?・・・次回、コウの記憶が完全復活。そして、スィーツの召喚獣・癒馬に異変が・・・!?」
リーナ「はいどうも〜!」

次回:過去の全て

ri-na1/4 11:12:122221cf7mPb94zJ1Cg||273
やっと終わった〜^^*
ボスはなんと、捕われていたタクトとリヴァでした〜めでたしめd(蹴)グハッ
タクト「ったくよぉ、最初は悪役やらされるなんて聞いてなかったんだよ!」
リヴァ「仕方な〜く悪役やってやったんだからギャラは弾んでよね〜。」
リーナ「・・・じゃあ、5000万でどうだ。」
タクト「よし、乗った。」
リーナ「じょ、じょーくなり〜〜(殴

ri-na1/4 11:12:432221cf7mPb94zJ1Cg||157
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア1/4 18:34:512191cf/cZWdmfTKcw||615
ふんぎゃま(殴
愛しのタクちゃん(ぁ)
こんなところに居たのねぇぇぇぇぇ(蹴
リヴァもリヴァで・・・
フフフフ、私がお2人の記憶を戻してあげよう。このキーアの手で(ナニ
でも、コウが・・・死んだふり・・じゃなくて死んじゃったのか!!?
気になる展開になって・・・キター――(゜∀゜)―――(強制終了

次回も見ますのでよろしく〜

足立りょう1/5 11:49:322111cfiSDfoVMsEd2||984
・・・・決戦前に言えといったろうが(怒
まぁスイ―ツは気付いてる・・・・ハズ(殴

せいぜい頑張れ(殺

次回も見ます^^

ri-na1/7 13:17:212221cf7mPb94zJ1Cg||400
キーアさん
>フフフフ、私がお2人の記憶を戻してあげよう。このキーアの手で(ナニ
リヴァ「はい、お願いしまーす^^」
リーナ「いやいやいやいいいいいいや。困るのよ〜〜〜ん。」
タクト「勝手に困っとけ。」
>でも、コウが・・・死んだふり・・じゃなくて死んじゃったのか!!?
さ〜〜〜〜〜ぁねぇ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(蹴(ギュバアアッ
リーナ「何すんじゃい!!」
コウ「俺を殺す設定にするな!」

ri-na1/7 13:21:592221cf7mPb94zJ1Cg||901
足立りょうさん
>・・・・決戦前に言えといったろうが(怒まぁスイ―ツは気付いてる・・・・ハズ(殴
コウ「ななななななっなっなななっっっなぁ〜〜〜〜〜〜〜んのことだったかなぁ〜〜〜〜???」
リーナ「超〜〜〜〜〜照れてるしぃ〜〜〜〜〜♪(蹴(殴(撃(射殺」
スィーツ「ごめんねぇ〜〜〜私達記憶力なくてぇぇぇ〜〜〜〜〜。。。」
>せいぜい頑張れ(殺
コウ「ぉぅ、頑張って負ける!
リーナ「コラコラコラ。話の設定変わるじゃろう。」
コウ「話の設定変えて、誰かさん↑↑↑の顔に泥を塗ってやる・・・。」

ri-na1/7 13:23:82221cf7mPb94zJ1Cg||874
コウ「負けてやる〜〜!ぁ、でもキルティは助けますぜ・・・へっへっへ。」
リーナ「お前は悪徳商売人か・・・ぇ〜、まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX