戻る
7471サンクチュアリカトレア1/4 13:42:555894cf94PvzdI9i1g
世紀末のフランスで怪盗と恋に落ちた
私は普通の人間で貴方は犯罪者

イケナイコトだとわかっていても抑えられないのが本音

「俺はどんな悲劇がおきようとキミを守り続ける」

「そんなコトできるの?」
会えばいつどこで警察に見つかるか分からない
でもそんな貴方は私を抱きしめてくれる
あたたかくてBUTどこかつめたくて

「キミに迷惑はかけないよ。キミは俺が命に代えても守るから」

そう言って貴方は闇に消えていった。

カトレア1/4 13:47:595894cf94PvzdI9i1g||308
今朝
カップの割れる音がした。
「連続怪盗犯の突然死」

信じられなかった。
「貴方は言いましたよね・・・?キミを守るから・・って・・・」

怪盗の遺体の近くに普通の人には見えない字で書かれていた

I LOVE YOU
  それでもキミを愛してる

私の瞳から涙で溢れていた
さっきの思いとは違う思い
THANK YOU・・・

カトレア1/4 13:50:585894cf94PvzdI9i1g||343
なんじゃこりゃーーーー(℃゜
しか言えません・・・
ほんとA変な詩(?)です。物語なのか?自分でも分かりません。
こんな詩でも感想頂けるとちょーうれしいです♪

真亜希生1/4 21:42:372191cf3aGtKFfc8EM||587
カップの割れる音がした 

っていうとこに感動した

カトレア1/5 10:2:575894cf72DJdCOun.k||559
感想ありがとうございますwwキオさんとお呼びしていいんでしょうか?
カップが・・・・のところは私自身も気にいってたんで同じことを思ってくれる人がいてうれしいです♪

真亜希生1/5 20:45:372191cf3aGtKFfc8EM||68
希生とんでも構いません
できれば漢字で「お」は、いき
と打ち変換、そして、きをけすだけ
呼び捨てでもいいですよ

カトレア1/6 15:1:95894cfDE5CchxF/vw||712
では私のコトも呼び捨てでお願いします♪

カトレア1/6 15:1:385894cfDE5CchxF/vw||929
では私のコトも呼び捨てでお願いします♪

カトレア1/6 15:2:15894cfDE5CchxF/vw||385
すいません。ミスです


キロ1/25 21:18:572192cflgzS0ZQfT9g||261
なんといっていいかわかんないけど一言でゆうといい作品だと思います。
よい作品なので感想書かしてもらいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX