戻る
748・・・。最初の小説マーブル☆6/6 16:53:422191cfKNl0ZZLUeQM
2回目にチャレします^^

マーブル☆6/6 17:3:162191cfKNl0ZZLUeQM||418
真貴は普通の小学校3年生。
顔だけがとりえの女の子だった。真貴には親友という物がよくわからなかった。
先生「テストを返すぞ〜」
先生「酒本真貴!!」
ドキドキしていた。なぜなら真貴の苦手科目1位だったのだから。(国語)
ジャ〜ン!!・・・。ガ〜ン。47点だった。(あ〜ぁまた最テストだ

マーブル☆6/6 17:11:502191cfKNl0ZZLUeQM||763
先生「今回の最テストは2人だ。」
湊cだった。
湊「まただね。」
真貴「うん。」
湊とは仲良しと言う訳ではなかったけど・・・同じ最テ仲間だった。
真貴「ねぇここの答え何?」
湊「あたしもそこ分かんない。」
真貴・湊「ヮハハハハ・・・。」
真貴・湊(あっなんか気が合いそうな気がする。)

マーブル☆6/6 17:18:52191cfKNl0ZZLUeQM||505
湊「ねぇ今度遊びにこない?」
真貴「えっいいの?行く行く!!」
大喜び^^ちょっと調子に乗りすぎた
真貴「ねぇ親友にならない?」
湊「いいけどそんな簡単じゃないと思うよ。」
真貴「うん。いいよ。なろっなろっ」

マーブル☆6/6 17:18:282191cfKNl0ZZLUeQM||993
第1章終わり

いおり♪6/6 17:27:562184cfLLIShuLI3Y6||183
続きが気になります!

侑士6/6 17:47:32191cfpiRYaTBE1yY||243
次回が楽しみ♪応援させていただきます!!

マーブル☆6/6 18:41:142191cfOHbYE8kVIh.||515
ありです^^

マーブル☆6/6 18:46:262191cfOHbYE8kVIh.||500
第2章〜親友への道〜

湊「ねえ今度買い物しよぅ。」
湊は真貴を誘った。
真貴「うん。いいよ。」
〜店の中〜
湊「あぁぁ〜!!この洋服可愛い〜」
真貴「えぇぇ〜!!絶対こっちの方が可愛いって。だって安いしいいじゃん。」
湊「ありえな〜い」

マーブル☆6/6 18:57:582191cfgGXpcxoNl26||676
真貴「なんだとぉ〜`Э´」
♪♪タララ〜♪♪
ケータイがなった。
湊「もしもし〜」
彩世「湊〜?今空いてる〜?」
湊「ウン。一応」
彩世「じゃぁ今から☆★公園で待ってるね〜^^あそぼっ」
湊「うんわかった。」

マーブル☆6/6 19:2:542191cfgGXpcxoNl26||460
湊「ちょっと今日ゴメン。用事入ったから。」
真貴「えっ・・・。うん」
湊「じゃあまた」
〜公園で〜
彩世・琉佳「遅かったから心配したよぅ。」
湊「実はね・・・あたし真貴と遊んでたの。それをあたしがね途中から抜け出してきたんだよ。」

マーブル☆6/6 19:4:62191cfgGXpcxoNl26||379
琉佳「そうなんだ。ちょっとかわいそうだけどね。」
彩世「でもいい気味じゃないの。」

マーブル☆6/6 19:23:592191cfgGXpcxoNl26||943
琉佳「そうね。」
湊「どうして?」
彩世「知らないの!?真貴は2またかけてんだよ。」
湊「うっそぉ〜」
琉佳「時代遅れなやつ」
彩世「しかも学年1位の歓斗様もその中にはいってんのよ。」
湊「あいつの何処がかっこいいの?」
琉佳「さわやかな所に決まってんじゃない。」

マーブル☆6/6 19:24:252191cfgGXpcxoNl26||455
第2章終わりです^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー