戻る
7480小説「帝王の王国」第14章グラリス1/5 18:41:202102cflffKBBWLrKg
第十四章「撃破」

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

登場人物
ライ・ルイ・ヴァル・ムーン

サンダー・・・もと四天王2人目の部下。タートルエンペラーで防御役で、エンペラーズに入団。


グラリス1/5 18:51:72102cflffKBBWLrKg||621
『なら・・殺すよ・・・』
「や・・やってみやがれ・・・この糞雑魚!!!!」サンダーが言った
『サンダー・・・正気か??私の部下になっとけば・・もっと楽に・・死 ねたのに・・こんな死に方っていいのか??』
「誰もお前に負けるとはいってねぇ・・・」
「俺はこのチームでやっていけると思ったんだ・・・」
「だから・・てめぇには負けネェ・・」
『そうか・・そうか・・なるほど。』
「だから・・どうした??」
『しょうがないから俺の部下を全員ぶつけるよ・・あんたたちに・・・』
「こい・・・」
『こい・・俺の部下よ・・・こいつらを殺せ・・』

グラリス1/5 18:56:432102cflffKBBWLrKg||439
「なんだ??」ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
「なんだ・・くそ・・・」フィールドが砂漠になった
『俺の得意なフィールド・・それは・・砂漠だ・・』
「なんだ??」
「まさか・・これは・・・」
『そう・・正解だ・・サンダー・・・私を守るもの・・・砂の死体(ゾンビ)』
『砂嵐・・・』
「う・・前が見えない・・」
「前が見えなければ・・・ゴーストにも・・無理だ・・」
「俺が何とかする・・」そしてサンダーは、亀に変身。くるくると回転した
「吹き飛べ・・・」
『無駄だ・・』

グラリス1/5 19:0:42102cflffKBBWLrKg||183
「ぐわーーーーーーー」
「どうした・・サンダー??」
「サンダー??」
『むだだ・・そいつはもう・・十字架に・・・貼り付けられてる・・』
「なぜだ・・・」
「砂のゾンビだ・・・こいつらがやったんだ・・・」
「お前は・・誰なんだ・・一体・・一体・・なんのエンペラーだ??」
『俺は・・アントライオンエンペラー・・』
「アントライオン??」
「蟻地獄・・」ルイが言った
「なに・・・」マントをとったエンペラーは
「こんなに・・巨大だったのか・・」

グラリス1/5 19:51:492102cflffKBBWLrKg||760
『まあ・・マントに隠されているときは小さく見えたんだがな・・・蟻地獄は、小さい蟻をころす・・まぁ・・お前らは小さい・・・ハハハ・・まさに蟻じゃないか・』
「き・・気をつけろ・・そいつは・・ただものじゃないぞ・・」
『てめぇは黙っときな・・』ドガ・・・サンダーは顔面をなぐられた
「ゲボ」
「あの威力もハンパじゃねーぜ・・」
「ががが・・・し・・・ね・・・」
「や・・やばい・・・・ゾンビだ・・」
『殺れ・・』
「うわーーーーー前が見えないのに・・・この・・ガハ・・」ヴァルはつかまった
「ヴァル!!!」
「フォハ!!!」

グラリス1/5 19:55:122102cflffKBBWLrKg||470
「ルイ??大丈夫か??」
「チッ・・ゴーストにも変形できない・・どうする・・ウグ・・」
「ムーン!!!ゲボ・・」
「・・・・」五人は貼り付けにされていた・・・
『撃破・・・』
「くそ・・・」
「このゾンビ強い・・・」
『ゾンビはハッタリだ・・・ゾンビは幻影・・・俺の砂地獄で・・てめぇらは、飲み込まれたのさ・・』
「・・・・だまされた・・・・・」
『このまま死刑だ・・』
『まず・・このゴーストから・・』

グラリス1/5 20:3:472102cflffKBBWLrKg||925
「ムーン!!!」ムーンは失神??していた・・・
『くたばれーーーー!!!!』剣を出して・・・
「甘いぞ・・・」ムーンは後ろにいた
『なに??』
「ゴースト・・・バズーカ!!!!」シュンシュン・・・
『なに??ゴーストが大量に・・』
「くたばるのは・・お前だ・・」
『グワ!!!!!!ゴヘ・・・くそーーなぜだ・・なぜ負けなければ・・』
「自分の砂地獄に・・埋まってろ・・雑魚・・」
『ギャーーーーー』そして・・・アントライオンは・・死んだ
 

グラリス1/5 20:6:152102cflffKBBWLrKg||56
「撃破・・・」
「でもどうして・・・どうして体は残ってたのに倒したんだ??」
「それは・・ゴースト必殺技だ・・・魂だけが抜ける難しい技」
「なるほど・・すごいな〜〜」
「次は竜巻の丘にいくぞ」
「OK」
「じゃあ・・いくか!!!!」

グラリス1/5 20:6:352102cflffKBBWLrKg||103
第十四章終わり

第十五章「廃墟の村」へ続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX