戻る
7481夕日真亜希生1/5 20:59:272191cf3aGtKFfc8EM
鮮やかな赤を発する夕日

 ああ・・・なんて綺麗なんだろう

ああ・・・なんて美しいいんだろう

 あそこに行ってみたいなあ

なんて思ったにする

 こんな日が続きますように・・・

真亜希生1/5 20:59:562191cf3aGtKFfc8EM||68
感想おながいしま〜す^^

真亜希生1/5 21:0:392191cf3aGtKFfc8EM||5
ミスったおねがいしま〜す^^

カトレア1/6 16:19:255894cfDE5CchxF/vw||771
心をグッと掴むような詩です〜☆
「こんな日が続きますように・・・」という言葉がお気に入りました♪
幸せな日を願ったような詩なのでしょうか?
ってそんな愚痴よりも希生(呼び捨てですいません)の詩は素敵だと思います☆

真亜希生1/6 20:20:12191cf8BDP3K/WzvE||718
感想ありがとう^^べつに呼び捨てでもかまいません

真亜希生1/6 20:28:422191cf8BDP3K/WzvE||242
こちらもカトレアとよびたいので

カトレア1/7 9:8:355894cfDE5CchxF/vw||694
分かりましたw希生ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX