戻る
7484Various霄惟1/5 21:50:222102cfMpGmJfMEy.A
前回コメントをくださった
ロビルさま、雷木さま、カトレアさま、流光さま、†綺羅†さま有難うございます♪
また、読んで頂ける事を心待ちにしています(*´∀`*)


【前回の】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7428.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7455.html

霄惟1/5 21:51:242102cfMpGmJfMEy.A||112



序章「空が闇から這い出す時」 続



霄惟1/5 21:52:332102cfMpGmJfMEy.A||540
少女を見ていたい所だが、足がジンジンと地味に痛んだ。

相手の足を見ると、彼女はピンヒールを履いている。
当たり前だが痛いも何もない。
下手をすれば、足の指だって折れるし、勢いをつければ皮膚だって切れないことはない。
彼女は一種の凶器になる物を、当然のように履いていたのだ。


霄惟1/5 21:54:262102cfMpGmJfMEy.A||332
 もちろん、俺が何かを考えていると言う事にもお構いなし。
文句なんて言わせてたまるかと言わんばかりの目で、こちらにズケズケと近寄ってきた。
目の下辺りまで伸びている、短いとは言えない前髪をかき上げ、俺を見上げた。

「あんたはいちいちうるさい。
うちの事を心配してくれるのは嬉しいよ? 
でもね、危なくても歩生達と一緒にいるって決めたからには、うちだって皆と同じでいたいの」

 少女が軽くため息をつくと、急にそれは柔らかいモノへと変わった。

霄惟1/5 21:55:132102cfMpGmJfMEy.A||441

あんたも早く来なよ、寄る所があるんだからさ。

そう言うなり、少女は歩生達の方へと走っていった。

 とりあえずは、俺等流の仲直りが終了。
この世界の情報員は、一通り殺し屋と同じ訓練を受ける。
       万が一に備えてらしいのだが、未だにその万が一になった例はない。

 向こうを見てみると、歩生に飛びつく葉月がいた。
葉月って言うのは、先程まで俺と話していた女の子。
         歩生が大好きで、昔からよく飛びついている。

霄惟1/5 21:56:512102cfMpGmJfMEy.A||277
 葉月は一風、ナチュラルカールな髪型から、天然で優しいイメージが見受けられる。
ふわり、とした髪と優しそうな顔の表情から、そう読み取れるのだろう。
だが、それはかなりの間違いだ。

人は、外見からでは分からない。

この言葉は、きっと葉月の為に存在しているようなものだ。
葉月はかなりの毒舌家であり、知的で感情を表に出しやすい女だ。

霄惟1/5 21:57:392102cfMpGmJfMEy.A||946
間違った事を言えば、容赦なく正論を言いまくり、常に毒を吐き出しまくる。
時々、自覚もなしに言う所が何よりも恐ろしい。

情報員の仕事は、
人の何倍と言う速さでやってのけ、物事を短時間で整理する。

敵に回さなくて良かったと、俺はつくづく思う。


霄惟1/5 21:59:142102cfMpGmJfMEy.A||340



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



霄惟1/5 22:2:142102cfMpGmJfMEy.A||912
後書

・・・まだ、序章終わってないんです!!
ゴメンナサイ
この分だと、長編小説になる事間違いなし!!汗

てか、読みにくい!(丿∀`*)
今回もこの虫の這いずり回ったような文を此処まで読んで頂いた方々、本当に有難うございます!

恐れながらも、また感想等頂けると嬉しいです(*´∀`*)

流光1/6 7:55:216120cfLFV/eUYorPk||344
またまた見てしまいました(´・ω・)
いやはや、やっぱり面白いですね^^
僕は個人的にとっても面白いので、読みにくいとかはありませんね〜
長編小説になってもがんばって続けてくださいね〜♪

真亜希生1/6 10:27:452191cf3aGtKFfc8EM||130
え〜初めて読むことになるかな
読むの疲れた〜面白かった〜
これからもお互い頑張ろう(^▽^))

真亜希生1/6 10:28:22191cf3aGtKFfc8EM||439
え〜初めて読むことになるかな
読むの疲れた〜面白かった〜
これからもお互い頑張ろう(^▽^))

真亜希生1/6 10:29:32191cf3aGtKFfc8EM||240
あ、2回送信しちゃったすいません

霄惟1/6 12:35:72102cfMpGmJfMEy.A||968
流光さま

こんにちゎ(*´∀`*)
また読んで頂き有難うございます♪

読みにくくないと言って頂くと、マジで嬉しいです(爆
もちろん、誰も読まなくなっても書き続ける予定です(丿∀`*)笑

霄惟1/6 12:37:362102cfMpGmJfMEy.A||490
希生へ

2回送信しても全然平気さ♪
嬉しい文が2回も読めるのだから(笑

・・・と、初めてでも読んでくださり有難うございますw
希生の作品も、感想を書かかなずとも読んでおります(カケヨ
長くて申し訳ないっすが、これからもよろしくね(*´∀`*)

ロビル1/6 14:35:172201cfSM/Ed4Y2/4Q||524
えーぅ; 序章長いよ!!1 
もう長編小説になってるね うん。


キャラの設定とかかっこよす(ノ∀`)

霄惟1/6 14:54:352102cfMpGmJfMEy.A||858
ロビルへ

長編小説は嫌いかい?笑
途中で嫌になったら、即効で読むのやめてもOKよw爆

カトレア1/10 17:54:305894cfDE5CchxF/vw||779
わ〜すごいYO
私は元から長編小説は読むのは苦手なんですけどアオイ先輩のはもー読みやすくてしょうがないですYO
これからもがんばって書いてくださいww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX