戻る
7488未来ロビル1/6 14:43:592201cfSM/Ed4Y2/4Q
ほら 道に落ちてる欠片でも
転がれば いつか起き上がるさ
ほら 譲れない空の景色も
今ではすっかり色褪せて
 
星を失くした空が
輝くすべを求めて
空を飛び渡る


目的もなく 地図もなく ただ歩き出す
たどり着く場所はわからないけど
君のところへ着けば良いと思う

必要なのは明日を生きる勇気

未来が楽しみなら
時は止めないでおくよ


ロビル1/6 14:44:102201cfSM/Ed4Y2/4Q||141
ほら 片隅にある欠片でも
輝けば 必ず目に留まる
ほら 譲れない町の風景も
忘れずに目に焼き付けて


懐かしいあなたの声
カセットテープに録音し
一人寂しく聴いている

目的もなく 地図もなく ただ歩き出す
たどり着く場所はわからないけど
羽があるなら今すぐ飛ぼう

必要なのは今を生きる勇気

未来が楽しみなら
時は止めないでおくよ

ロビル1/6 14:45:172201cfSM/Ed4Y2/4Q||518
*************************************************


ロビル1/6 14:49:242201cfSM/Ed4Y2/4Q||464
サイトにあるやつ投稿しただけですよ。

(´・ω・` )

よく考えたら
「懐かしいあなたの声
カセットテープに録音し
一人寂しく聴いている」

っておかしいwww うはwwww もう知らんよヾ(´∀`)ノ


ロビル1/6 14:52:122201cfSM/Ed4Y2/4Q||70
ヾ(´∀`)ノ出直してきます。 すみません

カトレア1/6 15:6:425894cfDE5CchxF/vw||833
こんにちは♪カトレアです。
「懐かしいあなたの声
カセットテープに録音し
一人寂しく聴いている」
おかしくなんてありませんよ!とても綺麗(?)だと思いますよ。
私は「片思い」なのかなと一人想像していました(笑)
とにかくロビルさんの詩のセンスは最高だと思います☆★

ロビル1/6 15:50:112201cfSM/Ed4Y2/4Q||161
だって(ノ∀`)だって

懐かしいって思ってるのに どうやってカセットテープに録音できるんですかー!!


感想ありがとうです〜

霄惟1/6 15:58:552102cfMpGmJfMEy.A||744
私も昔は、好きだった人の声録音してたかなぁ…
・・・とまぁ、冗談はさておきw
あ、録音はしようとしていましたが。。ォィ

ホント、センスありすぎですよ、ロビルは(*´∀`*)
それに比べて、私のあの序章の長ったらしい小説は・・・(丿∀`*)
自分で思っているよりも、とても素敵ですよw


ロビル1/6 19:3:22221cfxseU2oRfr16||17
ぇ ちょw まttwwwww
(´・ω・`)

センスとかないぉ
長ったらしいからこそ 期待ができるのですよ(´・∀・` )

流光1/6 20:33:596120cflMI6vqBNuyo||395
読みました^^
いや〜いいですなぁw
星を失くした空が
輝くすべを求めて
空を飛び渡る
ってところが特に僕は好きですb
詩のセンスはロビルさんはすごいんじゃないでしょうか?
すっごく毎回の作品楽しみにさせていただいてます♪

天里1/7 10:26:522211cfekuvpW.CLE2||676
なかなか良い詩ですね。(って生意気にすみません)#^^#

ロビル1/7 13:55:72211cfNgBHqoAzOXc||66
歌詩ですぉ(´・ω・` )

>流光さん
ありがとうございます。
センスというか何と言うか、、俺も最初のほうボロボロだったんですよ。
書いてるうちに何をどう書けばいいのかなー。って少しわかってきて・・・
(いや 決して上手くないけども)

ロビル1/7 13:55:282211cfNgBHqoAzOXc||357
>天里さん
感想ありがとうございます。嬉しいです

ニコレ1/8 12:15:436121cfultaLv3lPb.||536
こんにちは♪
サイトにある詩全て読ませてもらいました。
どの詩も自分の胸に響くような、とても感動的な作品ばかりですごく気に入りました!

同じ年なのに、こんなにも詩の才能がズバ抜けているので尊敬しちゃいます!(*´ェ`*)

壁]∀・)ノ ではでは♪

壁]≡3 ササッ

ロビル1/8 18:26:582201cf8/5UxorcSyM||513
けばちょ、あhjswd(壊
ニコレさんΣ(´・∀・` ) ありがとうございます。

えー、サイトの読んじゃったんですね(ぁ 気に入ってくれてありがとうです^^

才能とか全然ないですよ;

では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX