戻る
749ペットガール!  第3話 龍(ドラゴン)のヒミツ6/6 17:19:502182cfjShSBcczwtE
「フェアリー・ボス、それでは、この光戦士に罰を与えます。じっくりとご覧あれ。」
「わかってる。」
(抜け出せない・・・ここはウィンド・カッターを使って抜け出すかな・・・)
「ね、ちょっと良い?」
「何ですか?フェアリー・ボス?」
「私の姉も連れて来ないかな?光の紋章を打ちたいんだ。」
「門音猶御ですか?あいつは私達の奴隷では・・・?」
「いーの。私、門音椰壬が逆に闇の巫女となってあげるわ。」
(えっ?)
耳を疑う様な事を光は聞いた。
(私だって光の巫女なんだよっっっっっっ!!!)
怒りが頂点に達してウィンド・カッターで手の紐を静かに切った。

6/6 17:24:92182cfjShSBcczwtE||711
(よし、もう一度ウィンド・カッターを使って・・・)
足の紐をウィンド・カッターで切った。
(このまま・・・門音に話して来ないと・・・)
?色光シャイン・テレポートで消えてテレポートする。
「逃げられたっ!!」
「追え!!」
「待って、私が光の巫女の候補から引きずり降ろしてやるから。」
「しっ・・・しかし・・」
「いーの。取りあえず椰壬に任せて置いて。」
「・・・はい。」
で、今の猶御の状態。
「今度こそ倒してやる〜〜!!」

6/6 17:28:512182cfjShSBcczwtE||55
次の日。
「おいっ、何やってたんだ昨日。」
「ん・・・ちょっと誘拐されたの。ごめんね。聖龍。」
バンッ!!!!!
(ま・・・まさか・・・)
「光さんいるー?」
「ゲッ!い・・、います・・・」
「椰壬でーす☆」
バンッ!!
「ちょっ、何すんのさっ!!」
「帰れ!!」
「失礼だなっ、ブラック・アタックっ!!

6/6 17:35:202182cfjShSBcczwtE||100
「どわぁっ!!」
家のドアがぶち抜かれた。
「いきなり帰れはないでしょっ?光の巫女候補さん
「くっそー・・・」
「入らせてもらうからねー、」
「帰れっ!」
「また・・・?って・・・」
「シャイン・テレポート」
「きゃぁぁっ!!」
椰壬の背中に羽が生えて強制的に門音家へ。
「くっそぉ・・・」
「何してたの?」
「別に?何でもいーじゃんっ!」

6/6 17:39:02182cfjShSBcczwtE||81
「俺らって、光の龍なら光の気、闇の龍なら闇の気が無いと生きていけねーんだぞ」
「えっ!!初耳だよそんなことっ!!」
「てな訳で俺は毎日お前にくっついてる訳。」
「知らなかった・・・」

門音家では・・・
「私達はね、闇の龍なら闇の気、光の龍なら光の気が無いと生きていけないの。」
「そんなこと知ってるわっ!」
「あらそう^^;」
「椰壬知らなーい」
「アンタは勉強になるからね。聞いておいた方がいいわ。」
「ハーイ。」

6/6 17:46:112182cfjShSBcczwtE||225
今回の魔法っ!

ウィンド・カッター}風の刃を相手に投げて攻撃する。鉄も切れるほどの切                 れ味。

シャイン・テレポート}光の粒が纏って消える魔法。行きたい所にテレポート                 する。羽を生やす事も可能。

ブラック・アタック}闇の粒が集まって前方に突進する。椰壬専用の魔法なの                で意味は良く分かっていない(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー