戻る
7493ネバートレイン第29話〜過去〜ri-na1/10 13:29:62221cf7mPb94zJ1Cg
ィェィ☆
コウ「話すネタがないからとりあえず「ぃぇぃ」って言っておいただけですからお気にせず〜。」
リーナ「・・・(ピキ」
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)・輝馬
スィーツ・フラワー(メロディさん)・癒馬
ロイ・カルファス(作者)・闇馬
ラベリア・ギトング(シェイラさん)・暗馬
* * * * * * * * * * * * *
それでは本編ドウゾ!!

ri-na1/10 13:32:302221cf7mPb94zJ1Cg||17
黒影のボス…コウ達が戦うべき相手は、かつて友達であったタクトとリヴァであった。
しかし、2人とも記憶がないらしく、宅とは「ロイ」、リヴァは「ラベリア」と名乗っている・・・。

ri-na1/10 13:33:452221cf7mPb94zJ1Cg||172
ピーポーピーポー
『父さん・・・父さん・・・』

『信号無視の車にひかれたんですね・・・きっと大丈夫ですよ、応急処置はしましたし・・・』

『そうですか・・・』
**************************************************

ri-na1/10 13:39:162221cf7mPb94zJ1Cg||475
あれまぁ、↑の「タクト」が「宅と」になっておりましたw
タクト「・・・・・・。」
リーナ「スミマセン^^;本編!」

『402号室・・・。父さんがいるのはここか。』

ガチャ

『父さん居る?』

『あ、ああシュラか。こっちに・・・来てく・・・れ。』

『父さん・・・大丈夫?』

『シュラ、よく聞きなさい。父さん・・・が、いな・・・くなったら、この・・・薬を・・・飲みなさい。』

『何?この薬・・・』

ri-na1/10 13:42:92221cf7mPb94zJ1Cg||677
『記憶を・・・、少し・・・消す薬・・・だ。父さんが・・・、いなくなったら・・・・飲むん・・・だぞ。』

『・・・何で?』

『父さん・・・が・・・居なくなった 時の・・・記憶は  無くした方が・・・良いと   思って・・・・     な・・・・・』

『!?父さん!?』

『いいか・・・・・?シュラ・・・・・・   父・・・・   さんが・・・・・・・   』

『・・・?父さん?おーいっ!父さん!寝てないで話聞かせてよ!父さーーーーーーーんッ!!!』

ri-na1/10 13:48:542221cf7mPb94zJ1Cg||970
―そうだ。俺は“コウ”じゃなくて・・・“シュラ”だったんだ。
母さんは早くに死んで、父さんは人間界に行った時車に引かれて・・・
もらった薬を一定じゃなくたくさん飲んだから、記憶が全然無かったんだ。
それで養子として人間界で引き取られて、本当の親だと信じてあの家庭で育っていった・・・
転校して、アリアやルイルに出会って、タクトとリヴァにも出会って、俺は“故郷”のアビゲイドに帰ってきた。
そして、今があるんだ。

・・・今?今俺、何してるんだ・・・?・・・あれ?
・・・俺が倒れてる・・・
そっか、そーいや俺・・・死んだんだっけ?

ri-na1/10 13:52:372221cf7mPb94zJ1Cg||201
スィーツ「コウは・・・コウは生きてるよ!!」
輝馬「す・・・スィーツはん?」
スィーツ「本当は私、学校で虐められてて・・・でも姶良(アリア)と誄(ルイル)が友達になってくれて、虐めもなくなった。
でも、友達なんて増えなかった・・・。
でも、コウが・・・亮也が転校してきた時、『宜しく』って言ってくれて、凄く嬉しかった!
そしてこの世界に来て、友達も増えた・・・タクトもリヴァも、友達だった!!

癒馬「スィーツ・・・そうだよねっ!」
輝馬「そう〜や!友達だったやんけっ!!思い出せや2人とも!!」

ri-na1/10 13:55:142221cf7mPb94zJ1Cg||201
ラベリア「・・・クスクスッ」
スィーツ「リヴァ?」
ラベリア「友達ですって?夢でも見ているんじゃないの?それに、何回も言うけど私はラベリア・ギトング。
リヴァなんて奴知らないわよ。」
ロイ「おとなしく逝くんだな。」
スィーツ「リヴァ、タクト!!」
ラベリア「暗馬、とどめ!暗黒!!
暗馬「暗黒」
どうしよう・・・本当にヤバイかも・・・!?

ri-na1/10 13:55:502221cf7mPb94zJ1Cg||771
ロイ「闇馬、暗闇。
闇馬「暗闇」

ri-na1/10 13:56:302221cf7mPb94zJ1Cg||473
そうだ・・・信じよう。
命を・・・
皆を・・・

絆を!!

ri-na1/10 14:0:312221cf7mPb94zJ1Cg||819
ピカァァァァッ
癒馬が光った!
ロイ「な、何だこの光はッ!?」
ラベリア「グゥゥッ・・・」
スィーツ「ま、まぶしーッ!!」

『スィーツ・・・私。』
スィーツ「ゆ、癒馬?」
『そうよ。あのね、私に名前を付けて欲しいの。』
スィーツ「えっ?」

ri-na1/10 14:1:232221cf7mPb94zJ1Cg||491
『もうまぶしくないから、目を開けて。』
スィーツ「?う、うん・・・。
んんんんん〜〜〜〜〜!!!!????
ど、どーしたの癒馬っっ!?」

ri-na1/10 14:6:402221cf7mPb94zJ1Cg||244
☆次回予告☆
リーナ「・・・・・・・・・・・・・・スィーツ!」
スィーツ「はーい♪ギャラ上げてよねえ〜と、次回!
癒馬の身に何が起きたのかっ!?それが明らかに!更に、皆様方ご登場!?」

リーナ「次回、必見です!あ、それから・・・。
次回の題名を言うとバレるので題名はひ・み・つっ♪」

ri-na1/10 14:9:02221cf7mPb94zJ1Cg||788
はい終わりましたー^^
洋「最後の次回予告のやつキモかったぞ。」←前作出演者
リーナ「あ〜〜〜可哀想なスィーツ!」
コウ「てめぇだよアホ作者!!」
リーナ「・・・(ピキ)ギャラ落とすぞ。」
コウ「もうギャラネタはやめてくれぃ・・・」

それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア1/10 17:10:22191cf/cZWdmfTKcw||995
コ―――――――――――ウ(殴
過去に記憶とは、シュラ・・・お前だったのか。
ま、何はともあれ、めでたしめでたし。
コウも天国で喜んでいることd(強制終了
でも、スィーツと癒馬の様子が・・・
変体じゃなくて大変だぁぁぁぁぁぁ
まるで過去を見ているようですなw

次回気になります・・・ん。29話?・・・次回は30話か
凄いです。こんなに続くとわ。
でわ、此方もよろs(蹴

ri-na1/11 16:12:532221cf7mPb94zJ1Cg||435
キーアさん
>過去に記憶とは、シュラ・・・お前だったのか。
コウ「ま、そういう設定になっておりますです。」
リーナ「おい主人公。その言い方はやめろ。」
スィーツ「本当のことなんだからしょうががないじゃん。」
リーナ(今、絶対にギャグ入れた。   ↑↑↑)
>次回気になります・・・ん。29話?・・・次回は30話か
あ・・・そっか(蹴
コウ「ぇ〜と・・・作者は何にも気にせずキーボードを打っていたみたいですww」
スィーツ「てゆーか、気がついてなかったよね・・・。」

ri-na1/11 16:13:172221cf7mPb94zJ1Cg||693
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX