戻る
7496[壁]・)ノ詩です。読んでみてね〜流光1/10 20:16:496120cfEB2A83krqww
道端に咲いてる花でも
ふと見つめてみれば
頑張って生きてる大切なモノ
きっと誰にも見られなくなって
存在さえ消えそうになっても
一生懸命に咲いてる
大切なモノ
たとえ花が散り
其処から花が消えても
存在は消えない
ずっと・・・・

流光1/10 20:25:186120cfEB2A83krqww||866
紅い月を下を歩く
電灯も消えたこの道を
僕は自問する
何故歩くのだろうか
見つからない答えを彷徨って
解からないからまた歩く
今日も紅い月の下を歩く
ただ目的もなく
血のように紅い月の下を
どれだけ歩いても答えは見つからない
けど道は続くんだ
だから僕は歩く
今日もみつからない答えを探しに紅い月の下を・・・・

流光1/10 20:28:176120cfEB2A83krqww||335
僕は今空の上
雲に乗って
唄を詠う
蒼い空の唄を
果てしなく続くこの空の上
僕はただ雲と流されてながれるだけで
でも僕は唄を詠い続ける
詠い終わっても
僕は新しい唄を
僕の鼓動を
紡ぎだすよ
この空の上
果てしなく蒼いこの空の唄を

流光1/10 20:36:316120cfEB2A83krqww||732
僕の目は虚空を見据えたままで
自分の道さえもかき消した
自分の道の欠片を握り締め
新しい道の欠片を探す
もう歩めないかもしれない
けど探すんだ
この降りしきる雨の中大切な欠片を
欠片を少しずつ埋めるたびに
僕は少しづつ道を歩んで
欠片を埋め尽くしたとき
僕の道は生まれる

流光1/10 20:37:586120cfEB2A83krqww||373
と、こんな感じですぁ。
ホントはもう一つカタカナだけの詩もあったんですが、あまりにダウナーな詩なので没にしました。
なんにせよ、感想よろしくです(´・ω・)

スキピオ1/10 22:29:446056cfFAeJASQAY/c||258
こんばんわ☆★はじめまして
綺麗な詩ですね。
この掲示板で詩の感想って書いたことないんですが…
とても綺麗だったので感想書いてみました♪
これからもがんばって下さい!!
また読みたいなぁ、っと楽しみにしてるので**

流光1/11 6:19:406120cf19DWqUN/wWc||22
スキピオ様へ
感想ありがとうございます〜^^
ともて綺麗な詩ですか・・・
僕よりももっと上手な方もたくさんいるので是非是非!芸術掲示板もっと覗いて感想書いて下さいね(*´∀`*)

音速の天使1/11 16:54:02221cfMIt1O1ILz.s||255
俺は@番上のがいいんじゃないかな?って思いました!上からA番目のはちょっと好みではありません・・・なんか暗ぃから^^;これからも頑張って下さいなww♪

流光1/11 18:25:496120cf/DJ8Kf7B9nw||728
音速の天使様へ
感想ありがとうございます^^
上から2番目の詩があまりお好みでない・・・僕は好きなのですが、やっぱりダウン系の詩でしたね(汗
上のほうに出ていた歌詞読ませていただきました。
ここで感想言うのもなんですが、とってもよかったですよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX