戻る
7497ぽよの旅(´・ω・`)(前編)聖竜.1/11 16:42:202201cfoyvFsw/lkHs
          〜〜〜〜〜〜〜〜〜前編〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕の名前は「ぽよ」っていうんだ。
僕の親もぽよで、今はどこかに出かけているんだ。
だから、いつも、みんな(友達)と遊んでいるんだけどいつもいじめられて悔しかったんだ・・・。
けれど、ある日の夜、いろいろな物音が聞こえたから起きてみたら、みんな(友達)が勇者たちに襲われて倒されちゃった!。その間僕は、怖くて戦えなかったから隠れていた。
するとみんな(友達)の一人が、何とか生き延びていたから助けに行くと、それは勇者の1人だった。だからとどめをさしたんだ。
これからぽよの旅が始まった・・・・。

聖竜.1/11 16:53:262201cfoyvFsw/lkHs||295
今からキャラ紹介します。
キャラの中に先の話のキャラも少し出ます
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜キャラ紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぽよ(男)(主人公)みんな(友達)の敵討ちにでる臆病な男の子
みんな(男と女)(友達)勇者によって1匹のこらず倒されたモンスター
ぽよべす(女)(仲間)ぽよ(主人公)のおさななじみであって結婚の約束をしている女の子
ゴブリン(?)(敵)ぽよたちの敵討ちを邪魔する悪党

聖竜.1/11 16:53:342201cfoyvFsw/lkHs||822
雷鳥(男)(仲間)ゴブリンを追う男の子。ぽよたちの情報を知り、仲間になったが、なぞの男の子
勇者(?)(敵)みんな(友達)を倒したぽよの敵
戦士(男)(主人・敵)ぽよの心意気に感心し、手伝う戦士。 いずれは敵となる

一応ここまで出しますがほかにもいろいろ出てきますのでお楽しみに〜

聖竜.1/11 17:3:202201cfoyvFsw/lkHs||900
感想できればいってください

音速の天使1/11 18:4:532221cfMIt1O1ILz.s||827
キャラクターが良い感じですね^^ちょこちょこ覗きにきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX