戻る
7498天竺sync1/11 17:53:482191cfchlWUWeQDqk
いつも庵は加奈と歩いているときよくちょっかいをかけていたが
最近加奈が「嫌ッ!やめてよ。」と本気で嫌がるようになってきたので

今日は割と淡白な感じで接した
たまに加奈がこっちを見て腕を強引に引っ張ったりするので
庵は抱きつきたい衝動に駆られながらも辛うじて平静を保っていた


sync1/11 17:54:32191cfchlWUWeQDqk||952
そして、夜になり別れの時間が来る
電車で彼女が降りる駅に着いたとき
彼女は不意に庵を電車から降ろす

電車が過ぎ去る
庵はいつもらしくない加奈の行動にちょっと当惑していると
加奈は庵の胸に顔をうずめた

sync1/11 17:54:152191cfchlWUWeQDqk||311

庵の精神はすでに崩壊しかかっていたが
こう云う逆境に耐えてこそ人間は強くなっていくのだ、と思い
彼女の肩に軽く手を乗せておくに留めた

加奈「ぁたし…」
sync「ん?大丈夫?」
彼女は泣いているようだ。顔を庵の胸に強く押し付ける

sync1/11 17:54:232191cfchlWUWeQDqk||757
加奈「もっと…あたしに、甘えてよぅ・・・」グスン
svnc「ほむくぁwせdrftgyふじこlp;」

svncの理性は音を立てて崩れた

sync1/11 17:54:382191cfchlWUWeQDqk||428
おわり

num1/13 21:34:452201cfgv2Siwmsdlg||303
……svnc!!! と改名

5円玉1/15 23:10:82182cfRUvPz7oIbC.||116
○は上げれません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX