戻る
7499歌詞音速の天使1/11 18:1:62221cfMIt1O1ILz.s
変わりゆく季節が 街並み染めてゆく 曖昧な時間が流れて            涙色の空を僕は見つめていた 悲しみの波が押し寄せる              夢は遠くまではっきりと見えていたのに 大切なものを見失った          *あの日交わした約束は砕けて散った 激しく儚い記憶のカケラ          たとえ二人並んでいた夢から覚めても この想い忘れやしない ずっと       所詮繰り返すだけの自問自答重ね続けてる現状 長い夜一人静けさを照らす街灯   悲しみのMerry-Go-Round 真夜中のMelody Slow Dance              *追憶の日々が照らす今を

音速の天使1/11 18:2:332221cfMIt1O1ILz.s||225
スイマセン、最高にずれてました^^;この歌詞知ってる人いるかな?だいぶ省略しましたが^^;感想下さいねww

李亞1/11 21:48:162182cfPPkTUCF2dqo||537
>この歌詞知ってる人いるかな?

から推測するに、これは音速の天使様が作った創作物ではないのでしょうか?

貴殿がこちらの歌詞を自分で作っていたら、私結構恥ずかしいのですが、
ここは、自分が作った創作物を投稿するための掲示板(だったはず)です。
他の方の創作物を持ってくるのは止めましょう。

チバ1/11 21:56:292182cfOI3EEjJy2MA||810
李亞さんに同意します。
調べた結果某歌手の物と分かりました。

音速の天使さんのではないので感想も何もかけないので感想は省略いたします。

sIs1/11 22:5:572202cfG4kpOdtCAO2||36
「歌詞」だったら何でも投稿していいと考えているのか、ただ単に投稿してしまっただけなのか、自分が作ったものだと嘘をついてまで見栄はりたいのか、掲示板なら別に何でもやっていいだろうと阿呆な考えしてるのか、その辺はよく分からないですが。

貴方、本当にやりすぎです。

ロビル1/17 16:23:82111cfnbG4ts7HE2E||882
あはははははははははは 

もう論外


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX