戻る
750小説「EL」二章闇の吐息6/6 17:58:392101cf6WXZfg7UHl.
ELの発見から数百年が過ぎた・・・
人工人間は子孫を生んだが未だ名前は番号のようになっていた。
人工人間は都市を地上につくり、このまま平和に生きていけるかに見えた。だが…

EL発見の数年前、巨大な亀型の生物があらわれ、土地を食い荒らした。

数百年たった今でも、その怪物は行き続け、今も人工人間はおびえる生活だった。

その怪物の名はまだつけられていなかった。

言葉をしゃべることだけはわかっているが、まだ名前を聞いたものはいない。

人工人間は、共同で化学兵器を作り、怪物を消す作戦を立てた。

闇の吐息6/6 18:1:482101cf6WXZfg7UHl.||507
そして戦いはひらかれた。

開戦から数日後、多くの血がながされた。

怪物は、人工人間の擬態を数百年かけてつくっていたのだ。

「ここまで高度な知能を持つ怪物とはうかつだった」

A−54が言った。

町には銃弾が刻み込まれていた。

闇の吐息6/6 18:5:32101cf6WXZfg7UHl.||601
開戦から数十日後、ある事件がおこった。

生きていた人工人間の約80%が消えたのである。

この事態を重く見た全種族は、撤退をした。

80%が生きているなら助ける。

死んでいるなら自分たちは戦う。

そう心に刻んだ人工人間達だった。

闇の吐息6/6 18:10:522101cf6WXZfg7UHl.||306
少しあとがき。。

あ〜長くするってったのに5行程度ふやしただけですかorz
次はがんばりますってったって、5行増やされるだけかな・・・orz
引き続きアイデアは募集いたします。

あと、今生きている者のリストをあげておきます。

A種族
12 16 34 78 98 99
B種族
21 23 25 65 66 74 79 89 91 95 98
F種族
21 45 31 65 28
G種族
01 09 89
Z種族
10 53 95 23
そのほかの種族は全滅です。(行方不明含む)
ではでは〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー