戻る
7503「詩」(なのかなこれ?)エデ子1/12 15:38:486119cf2qmI0FyLQLI
たぶん詩です。きっと詩です。

エデ子1/12 15:43:436119cf2qmI0FyLQLI||780
最後に君の目に焼き付けられるのは きっと醜い僕の素顔

無駄な感情は捨ててしまえばいいよ 記憶は器用に綺麗に書きかえて

君は優しい声を聴きたがっていたよね? 何かに脅えているかのように

無常に刻む時は僕を何処までも狂わせていく

いつの間にか君さえ壊していくかもしれない

エデ子1/12 15:48:576119cf2qmI0FyLQLI||735
何故泣かないでいるの? こんな酷い夜

耐え切れないほど君は傷ついたはずで

何故泣かないでいるの? こんな暑い夜

聞こえてきそうだよ 神経のわれる音が


エデ子1/12 15:54:256119cf2qmI0FyLQLI||999
なぜうつむいているの? ひざを抱えて 

唇をかみ締め 君は耐え続けるの?

形を変えていく月は僕をどこまでも狂わせてく

いつの間にか君さえ壊してしまうかもしれない


エデ子1/12 15:55:186119cf2qmI0FyLQLI||776
何故泣かないでいるの? こんな酷い夜

ゆがんだ僕に君は築いていたはずで

何故泣かないでいるの? こんな寒い夜

聞こえてきそうだよ 神経のわれる音が

エデ子1/12 15:58:66119cf2qmI0FyLQLI||82
     【感想】
ある歌を聴いていて、ぱぁっと思いついた詩。
ある歌がわかった人は返信下さい。

おにぎり君1/12 16:58:242204cfdOE4VJOhjNE||765
詩にしては長いなこれ

エデ子1/16 20:57:256119cf2qmI0FyLQLI||123
そうですよね…。なので「詩なのかこれ」って書きました(^д^;)
次はいつもどおり創作小説書きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX