戻る
7506魔法少女琴妃バレン1/12 17:59:02101cfaZVTjwkaZx6
登場人物〜

☆主人公:琴妃♀(ことき)
☆主人公のライバル:雪乃♀(ゆきの)
☆神様♀
☆主人公のペット:バレン♂
☆ライバルのペット:ティアラ♀
☆救世主:王揮♂(おうき)
☆悪魔

バレン1/12 18:3:172101cfaZVTjwkaZx6||881
さてと^^第D話です
D話わぁ、命令に従えるか?雪乃にはたして、ちょっとでも
近ずけるか?っという事ですぅww

バレン1/12 18:9:42101cfaZVTjwkaZx6||71
琴妃「何日宇宙船に居るのかな?」
バレン「ぅん。この戦いが終わるまで、カナ?」
家に帰って、すぐお母さんに言った。。
琴妃「あの、私塾に行こうと思うの・・・」
母「そうなの?お父さんに聞いてみるねっ^^」
琴妃「で、もし入れたら塾のみんなで勉強会みたいな。。
   だから、何日か家に居ないんだけど・・・」
母「えっ。まぁ、お父さんと相談するわ・・。」
琴妃「ぅん」

バレン1/12 18:14:242101cfaZVTjwkaZx6||663
琴妃「ぁぁぁ。。。どうしょうなんか変だょねぇ・・塾の勉強会で
   家に居ないなんてぇ、どうしょう。。絶対無理だぁ。」
バレン「確かに、嘘下手だね」
琴妃「ぅん・・どうしょう、本当の事話せないし・・」
不安のまま、1日が過ぎ朝になった。。。
コンコンというドアから聞こえてきた。
琴妃「どうぞ・・」
父「分かった。。勉強がんばってきなさぃ・・」
母「心配だけど、たまにわぁ、かえってきてねっ^^」
琴妃「えっ。。あ、ありがとぅ^^がんばる」

PLANT2/2 21:30:572191cfHbffwaLuWTw||434
いよいよ宇宙船に乗るんですね。
これからの展開が楽しみです。

続き期待して待ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX