戻る
751あつおの大きな冒険 第13章atuo6/6 18:7:542195cf5eCTHpcujI2
ふ〜〜〜。
今日も書くぞ〜!

atuo6/6 18:10:472195cf5eCTHpcujI2||568
あと、必ず書きこしてね。

atuo6/6 18:21:272195cf5eCTHpcujI2||469
あつお達は、ガロンとの戦いを、おえて、
半獣の村に、戻り、体を、休めていた。
あつお「・・・・・・・。」
+なみ+「・・・・・・。」
ミズキ「く、暗いよみんな。げ、元気だそうよ。」
あつお「そ、そうだよな。」

syo-6/6 18:21:322191cfgOqtgssGcb6||357
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

atuo6/6 18:28:152195cf5eCTHpcujI2||179
あつお「よし!もう1回いこう!」
+なみ+「行くって、どこへ?」
あつお「決まってるでしょ。」
ミズキ「そっか!虹の草原でしょ。」
あつお「それもそうだけど、白の塔というところに行くんだよ。」
+なみ+「ふ〜んじゃあ、そこへ、いこう!」
あつお「だけど、くれぐれも、気をつけろよ!」
他2名「はい!」

atuo6/6 18:32:502195cf5eCTHpcujI2||499
あつお「そこへいくには、虹の草原からいくんだ!」
ミズキ「わかったわ。そこにいきましょう。」
   〜〜〜移動中〜〜〜

atuo6/6 18:35:82195cf5eCTHpcujI2||238
あつお「ついたぞ〜!」
+なみ+「へ〜ここが、白の塔」
おっさん「ここがね〜。」
全員 「って、お前は、いつかの、おっさん!」
おっさん→(((((・。・){ちぇ〜。
あつお「ったく、たびたび、でてきては、すぐ、かえるんだから。」

atuo6/6 18:36:462195cf5eCTHpcujI2||769
あつお「よし、入るぞ」
ミズキ「うん、いよいよね。」
+なみ+「なんか、いや〜なけはいがするわ」
13章終了すぐ終わって、すみません。
感想下さい。

ペン6/6 19:17:442111cfDM/A6mVkj16||548
オッサンキターーーーーーー

よう6/7 20:23:152205cfSgER/NY62KI||13
みました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー