戻る
7511さくらんぼ♪邇夜1/12 20:41:232191cfve/.TLWI1Bw
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

「私とあなたは、いつも一緒に居る。まるでさくらんぼみたい」

手帳開くと もう 2年たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね

「あの日から もう、2年も経ったんだね。時が進むのって、早いなぁ」

邇夜1/12 20:43:112191cfve/.TLWI1Bw||241
そういや ヒドイ コトもされたし
ヒドイ コトも言ったし

「よく、喧嘩もしたね」

中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

「それでも、楽しかった」

泣き泣きの1日や 自転車の旅や
書きあらわせれない

「泣く日もあったし、自転車で何処かへ行ったこともあったね」


邇夜1/12 20:46:542191cfve/.TLWI1Bw||127
だって 多いんだもん

「あなたとの、思い出は沢山♪」

笑顔咲く 君とつながってたい

「私は、いつでも笑顔でいらてた?」

もしあの向こうに見えるものがあるなら

「あの向こうには、何があるんだろう。未来なのかな」

愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

「2人で、虹もみたね」


邇夜1/12 20:51:472191cfve/.TLWI1Bw||41
もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です

「なかなかあなたは、プレゼントをくれなかった。タイミングがあわなかった?」

やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど

「皆と一緒に、罰ゲーム。なぜか、いつもあなたと私。一緒なの」

1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない 足りない 2人の絆

「どっちかが、居なくなることそれは、とても悲しいけど、いつかはその日が来る」

笑顔咲く 君と抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら

「神様を信じるのならば、私は、あなたと一緒に居ることを願う」

邇夜1/12 20:55:342191cfve/.TLWI1Bw||604
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

「お互い、相手のことはよく知っていたハズ」

笑顔咲く 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら

「ずっとずっと、一緒にいたいな♪」

愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

「幸せって、訪れるものなのかな。私は、いつも幸せなのに。」

もう1回
笑顔咲く 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら

「未来を予想できたらいいのにな」

邇夜1/12 20:56:132191cfve/.TLWI1Bw||613
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

「私たちは、いつも一緒!」

邇夜1/12 20:58:532191cfve/.TLWI1Bw||346
-あとがき-
長いし、意味不明。
歌詞に、あわせると文が、変になる・・
歌詞と、全然あってないですね・・・
ここで、出てくる「あなた」は、いろいろな意味を指します。
「彼氏」「双子」「親友」・・
想像して、読んで下さい。

num1/13 14:55:142201cfgv2Siwmsdlg||949
日本最大の使用料クレクレ団体“JASRAC”が黙っちゃいませんよ

セロリ1/13 22:37:492212cf/m8.nXm3OUI||717
全部有名歌(?「さくらんぼ」のパクリですな(☣ω☣)

歌の歌詞にカギカッコでいかにも自分で工夫加えたからOKだろって感じ

sIs1/14 0:40:52202cfG4kpOdtCAO2||411
12個下のスレと何ら変わりないですね。

最近芸術掲示板の質落ちてきたなぁ・・・。

李亞1/14 14:48:472182cfPPkTUCF2dqo||258
曲をモチーフにってのは私的にOKなのですが、こうも派手に引用していると、何だか盗作に見えてくるので嫌です。

…まあ、これは個人の意見なのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX