戻る
7513神様、お願いです。1/13 18:13:132212cfALIBhSwZ4Bk
君とサヨナラをしてから1年半経ちました。

きっと君は今でも僕の事をどこかで見てるだろう。

・・・でも。僕はもう君を見ることはできないんだよね。

君の病気を知ったのは3年前。

そして、手術が決まった日は僕の誕生日で、僕はその夜泣き続けた。

一番つらいのは君なのに。。。


1/13 18:14:462212cfALIBhSwZ4Bk||716
何ヶ月か別々の生活が続き、それでも僕は君の笑顔を忘れなかった。

君は辛いはずなのに・・・大変なはずなのに休もうとはしなかった。

僕は、だんだん弱っていく君を見ていることしかできなかった。

病気が発覚してから1年半くらい経った頃だったかな?

治療のために遠い病院に入院する事になった君。

出発するときはすっごく元気だったよね。

向こうにいる間も電話をかけてくれた。


1/13 18:15:432212cfALIBhSwZ4Bk||788
・・・・・・でも、次第に君からの電話がなくなった。

君が帰ってくると知った時、僕はとっても嬉しかった。

また、あの笑顔が見れると思って、嬉しくてたまらなかったんだ。

でも、帰ってきた君を見て・・・・僕は言葉を失った。

あんなに元気だったのに、帰ってきた時には君はもう起き上がれない状態になっていたんだ・・・

でも僕は、君の前では絶対に泣かないと決心した。

体は弱っている。でも君は・・・・みんなに笑顔を見せてくれたんだ。

その笑顔で何人の人が救われただろう。


1/13 18:21:342212cfALIBhSwZ4Bk||184
すいませんが父親サンに『変れ。』っていわれたんで続きは後で・・・ 汗



1/13 21:25:192212cfALIBhSwZ4Bk||910
どんどん容体が悪化していく君は、言葉が喋れなくなっていった。

それでも。。。君は僕に「おやすみ」という言葉を掛けてくれたんだ。

涙が出そうになった。

君とサヨナラをしなくてはいけなくなった日。

どんどん酸素が減っていくのを見て。。。僕は気づいていた。

今日で君とお別れになってしまうかもしれない。と。

心が痛む中僕は家に帰って眠りに付いた。

日にちが変ってすぐ。「容体が悪くなった。。。」と聞いて病院へ急いだ。

病室に入る前に「『おつかれ様』って言葉だけでも言ってあげて。」と言われて

僕は涙が止まらなかった。白い布がかけられている君の顔を見ることができなかった。

1/13 21:26:62212cfALIBhSwZ4Bk||40
何日か後に[見てあげて]といわれ、お別れしてから初めて、君の顔を見た。

君は笑っていたね。今まで見た中で、最高の笑顔だったよ。

━━━━神様、お願いです。1度だけでいいから・・・・・1年半前に戻らせてください。
そして、一言だけ伝えたい事があります。


[僕を産んでくれて有難う。]



1/13 21:27:412212cfALIBhSwZ4Bk||971
どもー。
今回は、手紙書いてみました。ほとんど実話ですね(ノд`) ぁ

依自身が自己満足でココに書いただけなんで、感想等は強制しません。 笑

春奈*1/14 0:26:572205cf0x7bH0JBFAk||937
わー 泣いても良いですか? 爆

依も、こんなの書けるんだね。初めて知ったー♪
とにかく良かったよ(´∀`*)ノシ

1/14 11:1:502212cfALIBhSwZ4Bk||101
>>春奈 へ

泣いちゃってくださいーwぁ

ってヵ依も泣きながら書いたんで(ノд`゚)。゚。

ほとんどというより実話だヵらねー。。。

依もかけるさ!ファンタジーは苦手です。 爆
ってヵコレ系しか書けないかも。 ぁ

細サン1/14 18:48:332228cfIYGxKU4wVRY||356
俺の母も心臓の病気で、いつ死んでしまうか
わからないような状態です。
なのに・・・こんなこと想像すると悲しくて悲しくて・・・。
僕もいずれこんな経験するのだろう。そう思うと涙が止まりません。
今も涙しながらレス中です。
実話とは、依さまが経験したのですか?
どちらにしても悲しくて・・・。


1/15 20:27:262212cfM9TQTzTKDn6||57
そなんですか。。
でもさ、そうやって先の事考えてても結局はは誰にもわからないんだから(*゚∀゚*)
心構えは必要だけどね。

でも自分は大切な人失った事で色々勉強になったし、最後の最後まで自分に命の大切さとか教えてもらえたなって思ってるしww

いつどうなるかはわからないけど好きでいるのは変らないし、誰を責めたりたりとかもしないし。

前向きに生きてなきゃ駄目(*´∀`*)ノシ

苦しんでる所見たりすると哀しくなったりするけど一番つらいのは病気と闘ってる本人だから、依はお母さんの前では涙は見せないって決めたんだww

まァ、何かあったら相談でもしていいですよ(´v`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX