戻る
7515青春の花火真亜希生1/13 20:36:492191cf8BDP3K/WzvE
ああ・・・大人になるといつか思うんだろう

 あの暑い学生生活も

今見ている花火のように
 
 一瞬だったな〜・・・と

だから残りの学生生活・・・

 思う存分楽しもう・・・と

真亜希生1/13 20:37:302191cf8BDP3K/WzvE||504
感想おねがいしま〜す

ダークシャドウ1/13 20:40:122111cfz/UfiKVVFvA||339
初めて芸術掲示板見ました。
良かったと思います。

カトレア1/14 9:39:195894cfDE5CchxF/vw||736
わぁ〜希生の新作だ〜ww
夏休みをイメージしちゃいました(笑)
希生の詩はいつ見ても好きですww
次回の詩、おまちしてま〜す(>〇<)b

流光1/14 17:12:126120cfHqyGhIk5fUw||381
いい詩ですね〜(*´∀`*)
思わずマッタリマッタリ・・・(爆
真亜希生さんの詩を見るのは初めてでしたが、思わず気に入っちゃいました♪
次回の詩、楽しみにしています^^

壬生狼1/14 19:59:182182cfEhScLpYtKtY||820
今が思い出になったら美しいのか
思い出を今に戻しても楽しいのか解りませんが
ただ今、学生氷河期進行中です;;

感想は甘酸っぱい初恋思い出しましたね〜・・・
読んだら少し大人になれた気がしました〜

真亜希生1/16 21:48:272191cf8BDP3K/WzvE||383
感想ありがと〜
次回楽しみに〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX