戻る
7517[壁]・)ノ最近このポーズ気に入っちゃったよ。詩です。流光1/14 17:18:376120cfHqyGhIk5fUw
何故君はいつも俯いて歩くの?
空が嫌いだからと君は答えた
でも僕は知ってるよ
君がいつも悲しそうに空を見てること
背中にもう無くなった翼の跡があることを
飛べるよ
君も 僕も
あの空を
背中の翼がなくなっても
君の心の翼は残っているだろう?
飛んでみようよ
ただ 果てなく 果て無く・・・・

流光1/14 17:27:426120cfHqyGhIk5fUw||940
時という冷酷な無比の流れ
ふとして僕は我に帰って
時を見出す
狂おしいほど
このときは僕を包み込んで
ただ流れていく
僕はただこの時の中にいるだけで
狂っていってしまう
狂気
僕はいつか僕という存在を消してしまう

流光1/14 17:38:556120cfHqyGhIk5fUw||828
僕はただ君を
見つめるだけで
もう冷たくなってしまった貴女の掌を
握ってあげることも出来なくて
ただ僕はあなたに涙を捧げることしか出来なくて
僕は想うだろう
君を 君の事を
だからこそあえて流そう
君に捧ぐ涙を
無力を呪う僕の涙を
涙は雨となって
僕の心を打ち貫く
僕は君に捧げよう
君のための涙を

流光1/14 17:43:196120cfHqyGhIk5fUw||832
僕はいつも僕と背中あわせ
本当の自分を隠して
作り笑いのピエロになってる
僕はいつも僕と隣り合わせ
作り笑いをかき消して
感情を殺して
僕はいつも僕をかき消して
仮面を被った道化師で
作り笑いは消えないで
君の前から消えるだろう
本当の僕は何処だろう?
探すことさえも僕はピエロのままで

流光1/14 17:46:286120cfHqyGhIk5fUw||105
んぁ。なんだか今回の詩は統率性がないですな(汗
ぽっつりぽっつり綴っているので、見てくださった方。是非是非!感想お願いします。

スキピオ1/14 22:33:106056cflhj3o8MIcIQ||442
★こんばんわ☆
また読みましたぁ。今回のも綺麗ですね。
私は特にひとつめが好きです♪
空とか翼とか、その言葉自体はありきたりなのに、
流光さんが使うと全然ありきたりじゃなくなるのが不思議です!
では**また楽しみにしてますので^^

流光1/15 9:13:126120cfhn0eQz/HeRE||345
スキピオさんへ
感想ありがとうございます。
詩を書くのはすきなんですが、最近はいい詩が浮かびませぬ。orz
スキピオさんのように、書くたびに感想かいていただける方は本当に嬉しいです。
次回もよろしくお願いいたします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX