戻る
752チビファン物語〜この世界で旅する〜最終章*前編*シェーラ6/6 18:11:356121cfLxNe.Vt0J4c
*リクエストにお答えしてさらに続きを書きます*

第11章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-723.html


私はシェーラ、母さんを探すために出てきた私だったけれど実は私も父さん、母さんも
<悪魔>とその使いたちを倒す賢者のエキスパート<悪魔払い>だったの
何も知らない私は、<悪魔>の使いに襲われたりで、さんざんな目にあったけど
花畑でであった、沙羅さんと一緒に旅をしたり途中で、ミー♪さんにであったり
それからゲムル川では恵梨さんとも出会えていいことがいっぱいあったわ
でも、沙羅さんは実は母さんで、そのことを手紙に書き残して
またどこかに旅に出てしまった、だからこれからは、私一人でがんばらなくちゃ!

シェーラ6/6 18:12:116121cfLxNe.Vt0J4c||787
沙羅さんがいなくなった後私は城下町にある沙羅さんの家に戻った
心強いことに恵梨さんもついてきてくれたの、もちろんぽよとフェアリーのシルフィもね沙羅さんの家にあるものは私のもの、と手紙に書いてあったので私は、
必要な装備をそろえるためにここに来た

シェーラ6/6 18:12:276121cfLxNe.Vt0J4c||554
 恵梨 「シェーラさん、この服と杖なんていかがですか?
     攻撃力は劣りますが、僧侶は魔力が大切ですからね」
シェーラ「これって何か特別なの?」
 恵梨 「もちろんですよ!こっちの服は祈りの服。僧侶専用の魔力のある服なんです
     それからこっちは魔法使いの杖。僧侶専用ではありませんが僧侶も使います」
そういうと服と杖を渡してくるので、シェーラは服を着替え杖を持ってみた

シェーラ「う〜ん、力がみなぎってくる感じがするっ!」
 恵梨 「それだけあれば、もっと強くなれますよ」

シェーラ6/6 18:12:586121cfLxNe.Vt0J4c||900
こうして私たちは装備を整えると、川を上り、
いつか沙羅さんに教えてもらったニザ山を越えてエルフの村に向かったのです

シェーラ(ここがエルフの村、ミー♪さんがいるかもしれない村。恵梨さんの村)
 恵梨 「ようこそエルフの村へ。城下町と違ってここは静かな所でしょう」
シェーラ「ええ、本当にに静かですね」

シェーラはそういうと、う〜んと一つのびをした

シェーラ(ほんとに今までのことがうそみたいに静かで気持ちいい
     でも、きっとそろそろ<悪魔>の使いがくる、そんな気がするわ)

シェーラ6/6 18:13:326121cfLxNe.Vt0J4c||736
 恵梨 「今日は私の家に泊まってちょうだい」

私たちはそういうと、恵梨さんの家に泊まるために村の通りを歩きはじめた
少しいったところで、

ミー♪ 「あ、あなたは花畑のひとよね?」
シェーラ「ミー♪さん?そうですよあのミラーもってますよ」

そこで私はすかさず、別れ際にもらったハートミラーを差し出した

ミー♪ 「わぁ、とっておいてくれたのね。ところであのときのお連れさんは?」
シェーラ「ゲムル川で別れたんです」
ミー♪ 「そう……また会えると楽しみにしてたのに」

シェーラ6/6 18:14:266121cfLxNe.Vt0J4c||685
私は恵梨さんたちのことを紹介した

シェーラ「ミー♪さん、こちらは恵梨さんです。恵梨さん、こちらはミー♪さんです」
 恵梨 「はじめまして、この村のエルフです。よろしく」
ミー♪ 「こちらこそよろしくね」

そして私たちは皆で絵里さんのところに泊まると
次の日太陽山のほうにいったのです。

シェーラ6/6 18:15:136121cfLxNe.Vt0J4c||422
しかしそこで、またあの<悪魔>の使いが……

 雷菜 「この前はよくも、やってくれたね、今日は容赦しないよ!」
ダーク 「この前邪魔したやつはいないようだ
     お前も少しは強くなっているようだが、負けはせんぞ」
ミー♪ 「こいつらは?あの時襲ったやつの?」
シェーラ「あのときの鋼の錬金術師さんは彼らに雇われていただけです」
 恵梨 「2人いるとなると結構厄介ね、とにかく力をあわせて倒すのよ」

そこで私は<悪魔>の使いに向かっていったのです

シェーラ「私はここで負けるわけには以下ない!母さんのためにもあなたたちを倒す!」

こうして私たちと雷菜、ダークとの戦いが始まったのである

シェーラ6/6 18:17:406121cfLxNe.Vt0J4c||553


今回は、シェーラの視点でちょっと書いてみたつもりです

しかしこの後の戦いのところ良いイメージが浮かんでこないので
ちょっとあせっています^^;

皆さん応援ありがとうございます
今回の作品面白くできていましたかね?
勢いで書いちゃうんでわかりませんが、楽しんでいただけるとうれしいです

いおり♪6/6 21:54:572184cfLLIShuLI3Y6||150
とっても面白いです!
頑張ってください!

☆ララ☆6/7 17:10:32211cfSypQh4ZjIuc||922
リクエストにこたえてくれてありがとです〜〜
 この小説は、とてもおもしろいです〜〜
   これからもガンバッテ下さい!!

シェーラ6/7 20:51:166121cfizBDqxwCJko||930
いおり♪さん、☆ララ☆さん
本当にありがとうございます

恵梨6/10 14:44:522192cfLD0fwPo7xmU||118
がんばってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー