戻る
7521名も無きアリスカトレア1/15 20:28:545894cfDE5CchxF/vw
現実と仮想現実が入り混じるこの世界
私はどう生きろというの?

血は飛び交い 
人は嘆き苦しむ

真紅の薔薇を摘むアリスは名を無くし
全てを無くした

貴方はだれ?
此処はどこ?
私はだれ?

暁の月夜は全てを知っている
私の全てを

カトレア1/15 20:30:95894cfDE5CchxF/vw||328
突発詩です・・・
ほんと下手ですいませんネ
感想などお待ちしておりますww

流光1/15 20:49:326120cfWOQmp/GgtJA||30
読ませていただきました〜^^
いやいや、全然下手じゃないと思いますよ♪
次回も見かけたら読ませていただこうと思います^^

カトレア1/16 19:1:595894cfDE5CchxF/vw||256
こんな詩に感想を頂けるなんて・・・
とてもうれしいですww
次回の作品もみてくださいネw

真亜希生1/16 21:46:202191cf8BDP3K/WzvE||513
俺の作品に感想ありがと〜
っというわけでカトレアの作品にも感想

血は飛び交い
人は嘆き苦しむ

の所がきにいった〜
次回の作品楽しみに待ってるから^^

真亜希生1/16 21:46:482191cf8BDP3K/WzvE||494
俺の作品に感想ありがと〜
っというわけでカトレアの作品にも感想

血は飛び交い
人は嘆き苦しむ

の所がきにいった〜
次回の作品楽しみに待ってるから^^

カトレア1/21 11:47:595894cfDE5CchxF/vw||741
レス遅れてすいません〜(泣)
次回作は今がんばって考えていますので待っててくださいね

キロ1/25 21:21:492192cflgzS0ZQfT9g||801
今回もよませていただきました。
流光さんと同じように下手じゃないしいい作品だとおもいます。
がんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX