戻る
7525君の声がする・・・春奈*1/16 2:31:102205cf0x7bH0JBFAk

バサッ

「・・・っつ・・・・・・はぁ・・」

俺は 又うなされていた様だ

そう、 愛子が夢に出て来るたびに・・・

春奈*1/16 2:32:432205cf0x7bH0JBFAk||311
 
今でも愛子が忘れられない・・・

それ程にも愛しかった愛子を 自分の手で殺してしまうとは思ってもいなかった
 

春奈*1/16 2:37:202205cf0x7bH0JBFAk||507
 
愛子との出会いは電車のホーム

俺は何時ものようにバイトを終え 帰りの電車をベンチに座り待っていた

すると隣に 俺と同い年か? と いう様な女が座った

・・・彼女が愛子だ

愛子は 少女のような目をしていて 髪は短く背はちっこい

制服のスカートから すらっと伸びた白い足

見るからに彼氏がいるようだ
 

春奈*1/16 2:40:242205cf0x7bH0JBFAk||820
 
そうやって 俺がじろじろ見ていると

愛子はこっちを向き 俺と目が会った すると

にこっ と 笑った

なぜか俺は話しかけていた

「M女?」

「はい。あなたは?」

と 愛子も気さくに答えてくれた
 

春奈*1/16 2:42:412205cf0x7bH0JBFAk||960
 
それから俺達は毎日のように 駅のホームでお喋りした

今まで女と話していてこんなにも楽しかった事は無い

そんな可愛げな愛子に 俺はどんどん惹かれていった
 

春奈*1/16 2:44:232205cf0x7bH0JBFAk||379
 
ある日 俺は愛子に告白した 付き合ってほしい と

そしたら

「・・・はい。わ、私でよかったら・・・・・」

と 可愛く頬を赤らめて言った
 

春奈*1/16 2:46:22205cf0x7bH0JBFAk||856
 
まるで夢のようだ

俺が愛子という 可愛い人間と付き合うなんて
 
 
 
だか これで 愛子の運命が変わった・・・
 

春奈*1/16 2:50:22205cf0x7bH0JBFAk||15
何時ものように 俺達は駅のホームで会った

「愛子のお父さんってさぁ、どんな人?」

「んっとねー。口より先に手が出る人かなぁ」

「・・・そっかぁ。じゃ、覚悟しておかないとなー」

「ふふっ」

俺はこの幸せの時が 最後になる事は知らなかった
 
  
 
こんな話をした次の日
 

春奈*1/16 2:52:382205cf0x7bH0JBFAk||712
 
今日も 何時ものように話が出来ると 早めに駅のホームにいた

すると 駅には俺の元彼女がいた

「久しぶりね。孝太郎」

「あぁ」

「バイト。ちゃんと頑張ってるぅ?」

と 昔を思い出したように 話していた
 

春奈*1/16 2:55:432205cf0x7bH0JBFAk||274
 
そこに 愛子が現れた

俺は 元彼女と話している時 調子に乗っていた

「おぅ、愛子。こいつ、元彼女なんだぁ。可愛いだろ」

こんな感じで本当に俺は 調子に乗っていた

愛子はやきもちを妬いていた

「・・・もういい。」

と 言いホームを離れていった

春奈*1/16 2:59:582205cf0x7bH0JBFAk||310

ガタンッ

この時 電車がもうすぐ着きそうだった

俺は愛子をひきとめた

「なんだよ。そんなのでやきもちなんか妬くなよ!」

ドンッ

とってもキツイ言い方をしてしまった そのうえ 俺は愛子の肩を押した

この時俺は 瞬間的に「やばい」と思った

春奈*1/16 3:2:422205cf0x7bH0JBFAk||484

愛子が線路に落ちた―――
 
 
愛子は轢かれた

俺達が乗るはずだった電車に・・・
 

春奈*1/16 3:4:162205cf0x7bH0JBFAk||7

5年経った今でも君が夢に出てくる

今でもまだ

            君の声が聞こえる・・・
 
 

春奈*1/16 3:4:432205cf0x7bH0JBFAk||694
************************************

春奈*1/16 3:6:522205cf0x7bH0JBFAk||443
アトガキ

いやん。思いつきで書いたのでこんなのしか書けなかったorz

眠いわ(・∀・)

おやすみなさい〜☆(アトガキだったのか・・・

               春奈

1/16 16:26:512212cfM9TQTzTKDn6||399
いいっすね!!!
心にズィーンときますわ(*´Д`*)ぇ

これからもお互い頑張ろうね♪

春奈*1/16 18:6:112205cf0x7bH0JBFAk||644
***依***

ありがちょお〜 笑
心にズィーン・・・どんな発音だろうかw

心に響く(ぁ)小説が書けて嬉しいのよ(´∀`♪)

ぁぃ。これからも頑張りましょ(´∀`*)ノシ

風雷1/17 9:37:482191cfbjYa72zUnbI||50
なぜかわからないけど怖いですね。
でもいい話です

キルナーク1/17 21:59:92205cf/MGrJmMbfB2||523
君にしては頑張ってますぜb

メロディ1/18 16:59:386023cfqVQCcqRJpV2||689
な・・・なんか怖ァァァァ 壁│д°V) )))
うぅーん まァ、彼の自己中やぁ・・・と失礼w
今度は泣きたくなっちゃうピュア系ラブを
よろしくー。僕も今度はホラー書こうかなあ。

春奈*1/18 18:4:52205cf0x7bH0JBFAk||1
***風雷様***

こんにちは、初めまして☆
私も何故こんなのを書いたのか分かりません(ぁ

良い話といって頂けて嬉しいです(´∀`人

感想有り難う御座いました〜♪

春奈*1/18 18:7:252205cf0x7bH0JBFAk||125
わーい♪1出たー♪

***キルちゃん***

こんちー☆
き・・・君にしては・・・。

キルちゃんに言われるなんて、なんて不覚!!!(ぁ

んまぁ、色々とありがと(´∀`♡)

春奈*1/18 18:11:32205cf0x7bH0JBFAk||744
***メロディゃん***

こんちー☆
お久しぶりやねー♪会えて嬉しいv

んまぁ、自己中といえば自己中やねw 爆
でも愛子ちゃんの事は忘れられないのよぅ〜(´∀`♪)

何としてでも、メロディゃんを泣かしてみせるー! 笑
感想ありがとう(´∀`*)ノシ

彩名1/21 8:46:12194cfmZP4fmRScME||854
んだらんぢゃぁん♪とね。スペイン語スペイン語♪(違
春cにしてはぃんでなぁぃ?全部ぃぃヶどww
はきりきりのぱぁくりだヵら気にしちゃ駄目ょんさま〜★(古

春奈*1/22 10:22:182205cf0x7bH0JBFAk||690
***彩名***

こんちはー☆

彩名に言われるんだったら良いや(ぇ
えっと、これは本当よー♪

なんか彩名、今日は以上にテンション高いわねー。
ま、いつもテンション高いのが彩名なんだけどw

感想ありがとうね。んであであ〜(´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX