戻る
7531〜冷たい☆心二章〜華奈子1/17 18:11:36122cfOBrBXtJfUpc
一章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7435.html

こんな名前ありえないと思う人もいると思いますが心の中で呟いてくださいw
それでは始めます^^

華奈子1/17 18:18:406122cfOBrBXtJfUpc||849
私はあくびをしながら家に帰ってきた。
もう午後9時をまわっている。
阿修羅『ただいまー』
疲れた体から、声をだしきった。
っといっても家には誰も居ない。
お父さんは仕事で忙しいらしく、帰ってくるときは殆どないし、お母さんはいつもお酒を飲んで帰ってくる。
なぜかというと、2人とも私の事を、心から嫌っているから。
だってこんな名前ありえないでしょ!?
『阿修羅』なんて、、、、こんな名前普通は許されないのに、、、
いつも考えていることだ。

華奈子1/17 18:28:66122cfOBrBXtJfUpc||721
そんな、同じことのくり返しの人生がつまらなかった。
死ぬ前にでも光岡くんと付き合えたらなぁー、、、
阿修羅『あーーっ、、やだやだ、、早く寝よう』
そして、宿題を忘れその日は眠りについた。

阿修羅『おはよー!』
雷『っはよー』
桐谷『おはよう、南風さん。』
なんだか桐谷さんの挨拶がいやみに聞こえてくる。
阿修羅『ハッ、、、』
その時私は気付いた。
雷と桐谷さんが楽しそうに喋っているとこ、、

華奈子1/17 18:35:376122cfOBrBXtJfUpc||807
雷も、ものすごい笑顔。
阿修羅『なんだよ、、もー、、あんなに美人じゃないっていってたくせにぃ』
、、っと私には関係無いよね。
飛鳥『ヤキモチなんじゃなぁーいw』
阿修羅『ぎゃぁ、、飛鳥、、、違うよォ!!』
飛鳥『冗談よ、、ジョーダンw』
阿修羅『もぅ!!』
紹介遅れたけどこのこの名前はへのみね 飛鳥ちゃん。私の友達。
女子の中ではたった一人しか、いないね、、、

      〜続く〜
ーーあとがきーー
ださい、、みるも無残にださいです、、^^;;
これでも頑張ってるんで続きもよろしく御願いいたしますww

キーア1/17 19:47:162191cf/cZWdmfTKcw||873
初めまして^^
えっと会話と普通の文章の間を少し空けてみてはいかがでしょうか?

感想

阿修羅ちゃんがとっても可愛く思えます(ぁ
雷君のこと本当はす(殴
次回も楽しみにしています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX