戻る
7533ネバートレイン第30話〜絆のペガサス〜ri-na1/18 15:34:242201cfVSp.VsKWh0A
・・・・・ぇ〜・・・・・・ドンマイ(蹴(グハッ
大分間があいてしまいましたねぇオホホホホ
洋「・・・はい、作者・監督交代〜ぃ♪」←前作出演者
リーナ「ナヌ!?」
瑠璃「こんな作者じゃ心配よねぇ〜^^」←久し振りの登場・前作主人公
リーナ「る、る〜〜〜りちゃんまでっ!?」
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)・輝馬
スィーツ・フラワー(メロディさん)・癒馬?
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ
アルト・スクリーム(えいとさん)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
下に続く

ri-na1/18 15:35:412201cfVSp.VsKWh0A||385
ロイ・カルファス(作者)・闇馬
ラベリア・ギトング・暗馬
* * * * * * *
それでは本編ドウゾ!

ri-na1/18 15:38:302201cfVSp.VsKWh0A||361
コウは、仲間だったはずのロイ・・・いや、タクトに斬られ、倒れてしまう。
スィーツは、「コウはまだ生きている!」と言い張った。
スィーツ「そうだ・・・信じよう!命を・・・皆を・・・
絆を!!


すると、スィーツの召喚獣・癒馬に異変が・・・!?

ri-na1/18 15:42:22201cfVSp.VsKWh0A||957
スィーツ「ゆ、癒馬!?」
スィーツの目の前になっていたのは、今までの癒馬ではなく・・・
馬に翼が生えた動物・・・そう。
ペガサスだった。
【私は、スィーツの祈りのおかげで究極体になることができた。】
スィーツ「究極体・・・?だから、また新しい名前を?」
【そういうこと!】
スィーツ「よぉぉっし!決めてあげる!新しい名前は・・・
絆のペガサス・生天!!

ri-na1/18 15:45:412201cfVSp.VsKWh0A||902
生天「セイテン・・・か。ありがとう、スィーツ!」
スィーツ「うん!」

ロイ「ぐっ・・・究極体か・・・」
ラベリア「ハート(剣の名前)の究極体って・・・あの技が使えるじゃない!」
ロイ「・・・!そうか!しまった!」
スィーツ「あの技?」
生天「スィーツ、ハートを見て!」
スィーツがハートを見ると、うっすらと文字が浮かんできた。
スィーツ「あっ!凄ーい!ぇーと・・・ポーション・エンジェル!!
生天「ポーション・エンジェル!!
パアアッ

ri-na1/18 15:49:152201cfVSp.VsKWh0A||176
↑ミスです;;
んんんんんんんんんん〜・・・・・・・?
ガバッ
コウ「な、何が起きたのであるか??・・・ってあれ!?」
スィーツ「コウ・・・コウ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ロイ「ちっ・・・生き返っちまった・・・」
コウ「生き返・・・やっぱ俺さっきまで死」
だきっ
スィーツ「コぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜(号泣」
コウ「な、泣くな・・・・っておい!!」
スィーツ「・・・・はっ!」

ri-na1/18 15:52:472201cfVSp.VsKWh0A||656
輝馬「おぉぉ〜コウ、抱き付かれちゃってるやんけ〜〜☆ヒューヒュー♪」
コウ「・・・(ブチッ」
輝馬(あ、ヤバッ;)
ラベリア「いつまで喜んでる気?」
コウ「あ・・・忘れてた。」
輝馬「アホか。」
コウ「殺すぞ。」
輝馬「すまへん。」
ロイ「忘れたとは・・・確かに史上最強のアホだ。」
コウ「あんだとキッサマァァァ!!」
その時、部屋の扉が開いた。
『私達を忘れないでね!!』

ri-na1/18 15:57:352201cfVSp.VsKWh0A||165
スィーツ「あっ!!アリア、ナフィア!!
『俺達もな。』
コウ「ルイルとアルト!
ラベリア「チィッ!アルトもナフィアも元に戻ったか・・・!」
ナフィア「戻してもらったわ、アリアとルイルに!」
アリア「(^−^)bグー」
ルイル「(^−^)bイェィ」
アルト「スィーツもコウも癒馬も無事か!?」
輝馬(わいは!?)
コウ「ま、なんとかな。1回死んだけど
アルト「煤i゚Д゚;)」

ri-na1/18 16:1:52201cfVSp.VsKWh0A||351
スィーツ「お知らせ!癒馬は、究極体になって『生天』と改名致しました〜♪」
ルイル「マジ!?」
アリア「本当だ!翼が生えて・・・ペガサスになってる!」

アルト「さぁ2人とも?俺もナフィアも元に戻った。」
ナフィア「今度は・・・貴方達を元に戻す!!」
ラベリア「ど・・・どーすんのロイ!これじゃ勝てないかも・・・」
ロイ「フフ・・・フフフフフフフ。ハハハハハハ!!!」
ラベリア「ロ、ロイ!!」

ri-na1/18 16:3:162201cfVSp.VsKWh0A||710
闇馬「ウワァァァァァ」
暗馬「ギャアアアア」
ラベリア「!?」
闇馬と暗馬がロイに斬られた!
ラベリア「ロイ!やめて!!」
ロイ「ハハハハハ!!!
ロイは暴走し始めた!
ルイル「やべぇ・・・心の中の闇が暴れてるんだ!」
アリア「ど、どうにかしないと!」
コウ「タクト・・・やめろーっ!!」

ri-na1/18 16:7:312201cfVSp.VsKWh0A||198
☆次回予告☆
リーナ「ぇ〜、とですね。今回の次回予告人は私が(蹴 バタッ」
コウ「次回!暴走し始めたロイ・・・ロイは、何とアリアとルイルに斬りかかる!?
しかし、そこでdでもない事件が!次回を見ないと話がわからなくなるぞ〜〜」

リーナ「・ ・ ・ ・(…ギャラ落としとこう」

次回:悪の開放

ri-na1/18 16:9:272201cfVSp.VsKWh0A||448
終わたある〜!
コウ「議論。ギャラ落とすのやめろ」
リーナ「作者にたてついたんだからそんぐらい当然じゃ。」
コウ「あんだt
スィーツ「はぃ〜〜醜い争いが始まる前に、感想プリーズ(・w・)ノシ」

キーア1/18 17:23:362191cf/cZWdmfTKcw||199
(о・ω・)ちわーす。こんにちは♪

癒馬ちゃんたらペガサスになって・・・可愛くなったんでしょうね^^
コウも死んでたなんて・・・・生き返ったなんてもしかしてゾンビ(殴

・・・コウとスィーツ!!はやく愛しのタクチャン戻してあげてね〜(・∀・)ノ~~ファイト(ぁ
次回が気になってキター――(゜∀゜)―――

ri-na1/19 17:26:212201cfVSp.VsKWh0A||983
キーアさん
>コウも死んでたなんて・・・・生き返ったなんてもしかしてゾンビ(殴
コウ「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。俺ってゾンビ?」
スィーツ「うん♪
コウ「・ ・ ・ ・(バタッ」
>・・コウとスィーツ!!はやく愛しのタクチャン戻してあげてね〜(・∀・)ノ~~ファイト(ぁ
スィーツ「は〜い♪」
コウ「・ ・ ・ 生きた心地がしない。」
リーナ(・・・だろうね^^;)

ri-na1/19 17:26:402201cfVSp.VsKWh0A||937
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう1/21 20:3:522111cfiSDfoVMsEd2||872
・・・・二人の関係は一歩前進か。
このまま押していけ、コウ(色んな意味で
でもキルティが認めないかなぁ・・・・
展開的にキルティがピンチに掛け付けるか。
で、死んじゃう(殺

次回も・・・・・・・・・見ます!(今の間は何!?

ri-na1/22 11:38:272201cfVSp.VsKWh0A||329
足立りょうさん
>・・・・二人の関係は一歩前進か。
コウ「1歩前関係・・・ねぇ。」
スィーツ「私は十歩前くらいだと思う・・・。」
リーナ(クックック・・・顔が真っ赤になっておるぞ。)
>展開的にキルティがピンチに掛け付けるか。で、死んじゃう(殺
キルティ「・・・お父さん、そりゃないだろ。」
リーナ「おお、ナルホド。そんな展開もいいな・・・」
キルティ「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」
リーナ「・・・・。」
ギャアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーー・・・・・・・

ri-na1/22 11:39:12201cfVSp.VsKWh0A||405
キルティ「まだまだ感想、受け付けているぞ。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX