戻る
754OUT〜それぞれの決意〜マジュニア6/6 19:22:402031cfPkRgr2C3mOI
透きとおった心は
知らない間に色を生む
その色はどれも美しい
しかしその色は人それぞれである
誰かを失った時
世界から色が1つ消える
世界に1つしかない大切な存在
それがあなた・・・

マジュニア6/6 19:26:432031cfPkRgr2C3mOI||384

ジムとカフェは違う道を歩むことになった。
カフェは不気味な森にいる黒騎士の呪いを解く為に
森へ入った。しかし魔物はもう死んでいた
もう解けている呪いをカフェが証明した
黒騎士は心の呪いを解き放った
そしてカフェは小刀「黒炎」をもらった



マジュニア6/6 19:35:532031cfPkRgr2C3mOI||38
第十六話「災いの手」

その頃、世界最大政府「白老」では話し合いが行われていた。
白老は聖地イルナにある最高の権力を持つ政府だった。
世界を動かすのはこの白老だった。偉い人達が集まっていた。
シュウ「これより会議をはじめる」
白髪の老人が話し始めた。
集まったのは6人。全て老人だった。
白老が最大の政府、そしてその下が世界軍「白戦隊」だった。

マジュニア6/6 19:38:442031cfPkRgr2C3mOI||724
シュウ「みんなそろっておるな」
すると眼鏡をかけた老人が話し始めた。
リング「さっさとはじめよう」
その場の6人が白老のメンバーだった。
シュウ「用件だが今ある街が大変なことになっている」
シルクハットをかぶった男が言った。
デン「メルハンのことか・・・」

マジュニア6/6 19:43:182031cfPkRgr2C3mOI||679
夢幻の街「メルハン」・・・
この街では何が起きてもおかしくない。
危ない集団がたくさんいるところだった。
白老が集まるということは何か大変なことが
起きたということだった。
シュウ「実はメルハンに奴らが来る」
杖を持った老人が口を開いた。
ハプ「世界A級首の集団・・・黒猫」

マジュニア6/6 19:47:252031cfPkRgr2C3mOI||982
シュウ「そうじゃ、黒猫が来るんだ」
黒猫・・・
9人組の盗賊。命を盗むことだってある。
何度も政府が挑むが全滅。賞金首でもある。
その賞金額は1千兆G。恐怖の盗賊。
デン「いつものことだ、なんでそんなことで」
すると右手がない老人が言った。
レム「奴らは止めようがないじゃろ」

マジュニア6/6 19:50:312031cfPkRgr2C3mOI||722
シュウ「今回の事件は見過ごせない・・・」
ハプ「何があったのか教えてくれ」
黒猫はそこまで悪いことをしていない。
欲しい物のことになれば暴れるがそれ以外は
安全な集団として生活している。
シュウ「奴らの次、盗もうとしているものは・・・」
重いその口でゆっくり話し始めた。
シュウ「白老の命・・・」

マジュニア6/6 19:53:592031cfPkRgr2C3mOI||68
その場の雰囲気が変わった。重い空気が漂う。
ハプ「なんじゃと!!」
その場の老人たちは驚きを隠せない。
シュウ「奴らは世界を狂わせる気なんだ」
白老の命を狙う、黒猫・・・
長い白髪の老人が言った。
ウェン「はっはっは、返り討ちにしてやろう」
シュウとハプ以外の老人が笑い出した。

マジュニア6/6 19:58:32031cfPkRgr2C3mOI||374
シュウ、リング、デン、レム、ハプ、ウェン・・・
6人の白老はそれぞれが常人をはるかに超える力を持つ。
シュウとハプ以外の老人は己の力に自信を持っていた。
かつて最強と言われた政府の軍人が白老だった。
シュウ「かっかっか、それぐらい自信があるとは〜」
ハプ「わしらはいつも勝ち続けたからか・・・」
心配そうな二人も恐怖を感じなくなっていた。

マジュニア6/6 20:3:52031cfPkRgr2C3mOI||697
黒猫はメルハンに向かう。そこを北に進んだ所に白老がいる。
白老の意見は一致。メルハンで黒猫を抹殺。
今、メルハンは黒猫が来るとうことでパニックに陥っていた。
その為、白老は話し合ったのだった。
白戦隊にこの情報を流して、メルハンに集結させることにした。

マジュニア6/6 20:5:42031cfPkRgr2C3mOI||617
一度中断。

zoro6/6 21:4:462191cfQUWAo9javZU||93
zoro復活あり^^

マジュニア6/6 22:59:132031cfPkRgr2C3mOI||849
話の続きはまた今度にします。次回「災いの手」の後半を・・・

花枕6/7 18:43:162202cf7BHY/H9BB5M||591
黒猫・・・
なんか一波乱ありそうな・・・(*>v<*
展開が気になります!!!
続きがんばってください!!

いおり♪6/8 17:57:22184cfLLIShuLI3Y6||664
わあ、白老とジムとがどう絡んでいくのが楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー