戻る
7541細サン1/20 20:44:392228cfIYGxKU4wVRY
「うそ」
最初のうそから始まって
そのうそを守るためにうそをつく
二つを守るためにうそをつき
三つ守るためにうそをつく
たくさんうそをつくほど
もっとうそをつくことになる
でも
きっと
君のうそはばれる
誰かの手によって

細サン1/20 20:47:262228cfIYGxKU4wVRY||809
「存在」
私はここにいるのに
私はここにいない
きずいてもらえなかったら
存在していないも一緒

細サン1/20 20:48:552228cfIYGxKU4wVRY||124
「万華鏡」
私は毎日変わる
毎時間変わる
毎秒変わる
いつでも
どんなときでも
人はどんどん変わっていく

細サン1/20 20:51:262228cfIYGxKU4wVRY||923
「本当の気持ち」
あなたが好き
そんなこと私はわかっている
鏡の前ではいつでも言える
でも
本番になると
声が出ない
ただ
どきどきしているだけ
それは勇気がないんじゃない
自信が足らないの

細サン1/20 20:52:462228cfIYGxKU4wVRY||796
「100%・0%」
100%
そんなことありえない
0%
それもありえない
どんなことも
あらゆる可能性を持っている

細サン1/20 20:57:452228cfIYGxKU4wVRY||318
この辺で終わります。
感想・注意点お待ちしております。

ドロンちょ1/20 21:13:332212cfyGpihLMwcRo||865
短いけど意味が深いですね〜
面白いです^^

沙布1/21 10:54:125985cfAesEmaz2eQk||239
なんか少し私の詩に似ている様な…^^;
私は「100%・0%」の詩が気に入りました。
未来のことは分かりませんよね。
諦めちゃいけないってことが伝わりました。

細サン1/21 21:16:212211cfzP4tuNZTG7s||233
生きるというより「絶対」ということはない。
そういいたいのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX