戻る
7542コアラ小説(リレー小説)GF1/20 21:15:281251cfw3.k0zsj7EI
最近感じるのですが・・・・

最近長期型リレー小説無いからなぁ〜
チョイ、投稿して下さい。
最終的に終わったら、改造してストーリーにしたい(予定)

☆一応、ストーリー的にして欲しいです。
お願いします(・人・)

〜ストーリー〜
僕の名前は・・・コアラ。
自分が持っているのは・・・小刀、芋、ベニラ板製の盾、身分証明書 だった。
仲間は、レッサーパンダだけだった。
後は、よろしくお願いします。

ハーブ1/21 2:59:262222cfEEyvnZOAweY||594
身分証明書には死んだはずの友の顔が写っていました

バナナ1/22 17:40:306044cfNmtgSNmI.VM||472
腹が減った俺はレッサーパンダを小刀でさばきベニラ(ヤ)板製の盾を燃やして
焼いた食べた。

バナナ1/22 17:40:506044cfNmtgSNmI.VM||365
↑焼いた→焼いて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX