戻る
7548ワタシノコエ_ガ_キコエマス_カ?きょうつぁん☆1/22 11:52:422022cfGHw1zj1Wza6
ワタシノコエ ガ キコエマス カ?
 
ワタシノスガタ ガ ミエマス カ?
 
ワタシ ハ ココニイマス
 
ワタシノココロ ハ ココニイマス

きょうつぁん☆1/22 11:53:182022cfGHw1zj1Wza6||851
 
 
 
キヅイテ… キヅイテ… キヅイテ…
 
 
 

きょうつぁん☆1/22 11:53:342022cfGHw1zj1Wza6||583
アナタ ヲ オモウタビニ フクラムココロ ト

アフレデテクル ナミダ タチ

キヅイテモラエナイ オモイタチ ト イッショニ

コボレオチル ナミダ タチ

きょうつぁん☆1/22 11:53:562022cfGHw1zj1Wza6||798
 
 
 
クルシイ… クルシイ… クルシイ…
 
 
 

きょうつぁん☆1/22 11:54:92022cfGHw1zj1Wza6||293
トメルコトノデキナイ オモイ ハ

イツ ムクワレル トキ ガ クルノダロウカ

きょうつぁん☆1/22 11:54:292022cfGHw1zj1Wza6||576
 
 
 
トキ ハ スギテ ナミダ ハ カレ ハテタ
 
 
 

きょうつぁん☆1/22 11:58:42022cfGHw1zj1Wza6||241
* * 後 書 * *

えー…適当に思いついた文をくっつけただけの駄作(笑

アナタ ってのは好きな人をあらわしてるわけでなく
大好きな友人・家族 諸々をひっくるめていたりいなかったり(何

まぁ。つまりあれだ。恋愛詩ではないと言い切りたいのです(ノ´∀`*)

きょうつぁん☆1/22 11:59:292022cfGHw1zj1Wza6||519
…いや、恋愛詩なんかな… うん。自分でもわからんなってきた(笑

まぁいいや。
これを読んだ人にどういう風に感じとったかというのを
全て委ねさせていただきますわ(笑

ふかいさん1/23 11:59:572201cfJOZIp4Lqoik||603
失礼します(><
悲しいというより、切ない想いがあふれ出ていて、
おもわず、じっと見入ってしまいました。
想いが伝わらないことの苦しみは、とめどなく溢れる涙でも
きっと消える事がないですよね・・・
自分ではどうする事も出来ない、自分の中のココロ・・
勝手な解釈で、私なりに切ない気持ちをほんのちょっぴり
受け取らせて頂きました(*^^*

枯れ果てたはずの涙が・・・
いつか、喜びの涙として溢れる事を願って・・・

きょうつぁん☆1/23 20:0:322022cfGHw1zj1Wza6||217
>ふかいさん
こんばんは♪感想ありがとうございます(´∀`*)

想いを涙として溢れさせても、どんどんと募るばかり…
涙が枯れ果てたとしても、想いは枯れ果てることがないですよね^^;
思いついた言葉だけを繋げていったもので、心配してたのですが、
ふかいさんなりに解釈されて、この詩の想いが伝わって良かったです♪

keiyuuki1/24 23:54:376120cfOpT/t4fpaYQ||326
王子☆、遅ればせながらの感想失礼いたします(*ノノ)

届かない想いは、深いほど心の底にたまっていって、涸れた涙があった場所にどんどん蓄積されてしまって、どうすることも出来なくて、そんな辛くてどうしようもない気持ちが伝わってくるような気がしています。
でも、もしかしたらどこかで別の形で伝わっているのかもしれなくて、幸せになって欲しいと願わずにいられない、そんな気持ちになりました。

せっかくの素敵な詩、感想くらいまともに言葉をつむぎたいのですが…、乱文でごめんなさい(*T T)
王子☆の世界に浸りつつ、感想とさせていただきますわm(_ _m)

銀月1/25 22:20:552182cfLMvpixotkc6||619
僕とした事が気づくの遅い…orz

うむぅ、切なさが一杯篭った詩なのだ(○´д`A)゚・゚
思わずぎゅっとしてあげたくなりますわん…。
少なくとも、僕には声が届いてるよ♪

遅い上にへたれ感想(ーー;)

きょうつぁん☆1/25 22:21:522022cfGHw1zj1Wza6||381
>ユキちゃん
感想( v^-゚)Thanks♪

おぉ。なるほど!
涙を流せば流すほど思いが募るのは、そういう意味があったのね(ぇ
よく意味を考えずに詩を考えたりするから、後でなるほどとか思うことがよくあるのだ(笑
幸せに…ふかいさんとユキちゃんが願ってくれてるから、きっとなれますわ♪

いやいや、乱文だなんてとんでもない!
感想をいただけるということが嬉しいのだ(´∀`*)

きょうつぁん☆1/25 22:27:362022cfGHw1zj1Wza6||24
>銀ちゃん
感想( v^-゚)Thanks♪

過去の片思いの記憶をめいいっぱいに詰め込んでみました(ぇ
なんでこんな詩が思い浮かんだんかなぁ…ってよく読んでみたら
過去の片思いはこんな感じで過ぎていったなぁと思い出したのだ(笑
やっぱり恋愛詩でした チャンチャン
(´∀`*)ウフフ ギュッとしてぇ〜♪

いやいや、へたれなんかじゃないよ♪気にするなぁ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX