戻る
7549詩です。l美夢l1/22 13:33:276126cfttGVAFjJXRc
幸せってなんでしょう・・・。

「私は幸せじゃない」そういう人は多いと思う。

でも、本当に幸せじゃないの?

その日1回でも笑うことができたなら、

その日は幸せだった、と言えるのではないだろうか。

小さな幸せは、心を内側からぽぉ〜っと温めてくれる。

あなたは幸せですか?

l美夢l1/22 13:36:476126cfttGVAFjJXRc||484
***後書***

詩をつくってみました。
自分の詩を、誰かに見てもらうのはちょっと恥ずかしいけど、
感想を聞きたいです^^

PLANT1/22 14:35:362191cfnen8blUNXVc||630
とても良い詩だと思いました。

自分の周りをよく見たら小さくても
笑える、幸せなことっていっぱいあるって気づかされます。

生活してるとストレスとか不満っていっぱい出るけど、
マイナスな感情ばっかりもたないで良い風に考えようと思いました。


REY1/28 11:26:432204cfHpVg5fto7Rc||577
う〜ん
いいねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX