戻る
755舌、引っこ抜くぞ!続いてしまった;;春巻行者6/6 19:41:152101cfPts7SluXurQ
「よっち!大丈夫か?!」
「……ぁ…」

また私はちょっと、どっかの世界へ行っていた様で、信之助の声で覚醒した。 そして、私は言葉にならない声で答えた。

「多分、お前のとこに来る途中で、…事故った」
「………………」
(ガッ!)

何の音? ああ、携帯が床に落ちたんだ…。
私の頭の中、加えて身体中の神経がマヒした様だ。
(何も考えたくない……)

春巻行者6/6 20:3:92101cfPts7SluXurQ||501
昨日約束したじゃん…。
昨日の今日で会えなくなるドタキャンなんて、絶対!許さない!!
でも、その時の自分には、そんな事を思う余裕すら無くしていた…。
信之助が、私の落とした携帯から何か喋ろうとしているのだって、知らない。 ほっとけ、そんなもん。

涙が、ぽろぽろという擬音がぴったりな感じに…溢れ……出てき…た………。
私の頭の中は、「尚との思い出」「尚の死」がごたまぜになって、ホント分けわからん。
日本語だってかなりオカシイぃ。

(もう、言葉使いだって女らしくするし!いちいち、は?とか言ったりしない! …だから、……だから!)

「…も、ゥ…ソ、だって…言って………」

春巻行者6/6 20:9:452101cfPts7SluXurQ||976
「う・そv」

ひぇ?
いきなり後ろから、顔を中心に抱きつくように、包まれた。

「泣かせちゃったね…」
「………………」
「…悲しかった?」
「………尚…?」

今度こそ本当に分けが分からなかった。

「フフv」

嫌な感じに笑いながら抱き着いて来るヤツの方を、振り向いて見た。

春巻行者6/6 20:16:292101cfPts7SluXurQ||389
それは、信之助が「…尚が死んだ」と連絡してきた時、その死んでいるはずの男だった。 そいつは、ガキの様にとても楽しそうに、シニカルな笑みを浮かべている。

「……びっくり?」
「……………?!」
「目元、腫れてるよ?」
「……………」
「…フフv次はそっちがイタ電? あ、でも電話じゃないっか〜v」

いかにも楽しそうにそいつは喋くってる。
…何なんだよ、一体。

春巻行者6/6 20:25:42101cfPts7SluXurQ||580
「…死んでないの?」

私は自分の手を、確かめる風に、尚の手やお腹らへんを、何度も行きつ戻りつさせた。

「死んでたらココに居ねって」
「ふ〜ん…」
「納得かい?」
「びみょー」

何か、何処かに引っかかるものが…。 あ!信之助!!…もしかして……もしかして。

「ははvゴメンね」

案の定、玄関から出てきたし……。

春巻行者6/6 20:31:252101cfPts7SluXurQ||359
「どういう事?!」
「だからぁ、う・そ」

その言い方が余計、腹立つ。 今の私は大変、御立腹なのですよ…。

「経緯を言ってほしいんですけど……」
「…あ〜、一昨日の夜にさ、俺と尚で飲んでて、そんでちょっと騙してみようよ的なのりに……ね?(顔、怖いって;BY信之助)」
「計画犯?」
「……まあ」
「………んな」

春巻行者6/6 20:39:192101cfPts7SluXurQ||107
「「え?」」
「ふざけんな……」
「いや、…あの」

先ほどのおちゃらけた雰囲気と違い、二人は気まずい感じに陥ったようだ。
何故って? それは私が乾いたはずの涙を、また流し始めたから。

「………ゴメン」
「…ごめんね」
「…………」

私は俯いたまま、何も言わずに涙を流し続けた。
だって、…だって普通はさ、自分が一番に愛する人を亡くしたなんて騙されて「あら、そうですか」なんて絶対言えないよ…。

春巻行者6/6 20:51:172101cfPts7SluXurQ||144
「………ヒック……ヒック」

思いっきり、私がしゃくりをしながら泣いていると、尚が私の頭を、尚の胸元へと押し付けた。 プラス、背中をトントンと叩いて、落ち着かせてくれようとしてもくれた。

「…こんな反応が返ってくるとは、思わなかったんだ。……ごめん」

私は次第に、しゃっくりが止まって、元通りの呼吸を取り戻した。

「ホントに、ホントに悲しくて、胸が…張り裂けそうで、私も尚と一緒に死んでしまいたかったよ……」

どうしてだろ?こんな時には真っ直ぐな気持ちを、ちゃんと言葉で伝えられる…。

春巻行者6/6 21:3:422101cfPts7SluXurQ||56
私と尚は、傍で見ている音井信之助をほったらかしにして、ちょっとしたラブシーンと繰り広げていた…。(ハズッ!

「…もう、帰ってOK?」
「………ダメ!!」

私は、既に玄関へと足を運ばせようとしている信之助を制止した。
ちょっとイチャこいてて忘れてたけど(ぇ)、よく考えたら尚も実行犯じゃないか! 尚の所為で涙流したんだぞ…。
御立腹だったハズの自分を呼び戻して……、

(ギロッ)

二人を睨みつけてやると、軽く肩をすくませている。 フッフッフッ、私がキレたらどうなるか…分かってる?

春巻行者6/6 21:7:412101cfPts7SluXurQ||771
『嘘吐きは、舌を引っこ抜いてやる!!』

その夜は、家を飛び出した尚と信之助の二人を追っ掛けて、町中を鬼ごっこしました。
(…おかげで、朝っぱらから、身体が筋肉痛で……痛ッ!)


−−−−おはしv−−−−

春巻行者6/6 21:12:192101cfPts7SluXurQ||252
終わったけど…びみょ。^^; 無駄に長いし……。
またレス全然無かったらどうしましょ?……(涙;
ダメ出しでいいから!レスプリーズ!!☆

(730に一番目アルョ)見てやって下さい;↓(ヘコリ

ルックス6/7 3:54:272022cfnZr2UPTaOUI||723
なかなかいいストーリーですねw
これからも頑張ってください!

6/7 18:1:262202cfPyMuqVRJKrw||522
おぉ! みました!

面白かったです!
また ぜひ書いてください!


春巻行者6/7 22:58:282101cfPts7SluXurQ||800
レス、ありがとうですv
事故満足なものに(ヘタの横好き)お付き合い下って、
かなり嬉しいです☆(VIVAハッピ〜♪

かりんとう6/8 16:22:432182cfpQmnJ0H85Vo||233
題名を見て思わず笑ってしまった。ゴメンナサイ。

面白いですね^^
頑張ってくだサイ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー