戻る
7552空と詩と。イズナ1/23 6:55:322191cfTrswatxd1wk
言の葉はをのせて 君を歌おう。

いつかきっと。いつかきっと。

イズナ1/23 6:57:302191cfTrswatxd1wk||834
-夢遊び-

夢見ませ

遙か尊ぶこの地にて

夢見ませ

光を目にする事は無いとても

夢見ませ

さぁ いざや

夢見ませ

イズナ1/23 7:2:82191cfTrswatxd1wk||620
-月夜に爪を研ぐ獣の様に-

ゆりかごの中で揺れる 貴方の愛は
とても とても まぶしくて
それは 月夜に爪を研ぐ獣の様に

紅刺す唇も 光宿す黒髪も
散ってゆきそうで 美しく
それは 黒い太陽を仰ぐカラスの様に

貴方が望むなら 私はこの身を引き裂こう
貴方が望むなら 私が貴方の体を引き裂こう

空を染める私の血液と
それを眺める貴方を想い

イズナ1/23 7:4:302191cfTrswatxd1wk||495
-縛-
目の前にある。其れこそ毒で。

イズナ1/23 7:7:152191cfTrswatxd1wk||399
-朝っぱらからアトガキ-
久々に恐る恐る投稿・・・。
ダメ出し求む。
題詩は、此処から卒業してしまう友へ。

ベベル1/23 10:4:82201cf5fFHiMOoZF.||506
久々に覗いたくせに一番風呂かしら?|女湯|д・) ソォーッ…

幻想的。儚夢的。神秘的。。。でもどこか現実的。
甘美な世界に寄せた身を彼方の言葉がまた優しく包んでくれて・・・
望まれるなら 望まれるなら
”私”はきっと貴方をつかまえていられるのかな?

毒さえもスパイスに想い人は強く進んでくれる事でしょうねん☆
あなたの歌がいつまでも届きますように( * ̄)m 〔十

ロビル1/23 19:22:296033cfiiXzThhqAKs||423
すげえええええええ(´ロ`;) イズナさん初めまして  

あの すいません この才能ください 上手すぎ・・・。

なんていうか、恋詩なのかな? すごく現実に近い、、というか

うはww もう 感想かけないorz ごめんなさい

きょうつぁん☆1/23 19:52:02022cfGHw1zj1Wza6||800
うは…さすがイズにぃ。表現力がスゴイわΣ(゚ロ゚)

かっこよくて神秘的な感じ…月夜に〜が好きやなぁ。
いや、他のも好き…というか、イズにぃの詩は全部好き(笑
なんていうかなぁ。表現しにくいけどとにかくスゴイと思う。
うはは、言葉足らずですんまそん orz

また素敵な詩、読ませてね^^

銀月1/23 23:16:442182cfLMvpixotkc6||448
相変わらず好みの詩を書くねぇ。
世界観にどっぷり浸りたくなるわ(*´Д`*)

縛、の一文字に酷く反応してしまった僕は…うん。

イズナ1/24 8:21:352191cfBpwQleJg1zE||527
>ベベるん
んをーっΣ(´A`) 
べべるんの感想のが、オイラの詩より素敵な気がするが・・・(汗
久々同士で出会うとは♪ 兄弟〜っ(何
現実的な部分を受け取ってもらえたのは嬉しいッス。
オイラの詩はべべるんの影響もつおぃんです(笑
最近読めてないが・・・勉強させてもらってやす〜♪

イズナ1/24 8:24:362191cfBpwQleJg1zE||255
>ロビルさん
初めまして・・・でもないかもですね〜。
何回かスレ等で言葉交わしたかも・・・?
恋詩というよりは、悲恋詩に見せたかったのですがw
ちなみに・・・才能?いぇいぇ・・・凡才で御座います(汗々

イズナ1/24 8:27:352191cfBpwQleJg1zE||941
>王子
月夜〜 が一応メインだからねぇ♪
表現力が凄いんではなくて、出てくる言葉を雰囲気に合わせたモノに
置き換えて、ただただ繋げるだけ・・・。
それが詩として見えるか見えないかは読み手次第なんだろうな〜。
また読んでくれると嬉しいッス♪

イズナ1/24 8:31:262191cfBpwQleJg1zE||129
>銀ちゃん
実際1番悩む・・・っつーかまとまらなかったのは「夢遊び」なんだけど、
最後まで未定だったのがラストの1行詩のタイトルw
「毒」にしようかと思ったんだけど・・・毒と知りつつも、それに
縛られてしまう。って意味合いで「縛」。
そこに1番反応してしまうのは・・・流石に銀ちゃんだけか(笑

きょうつぁん☆1/24 20:46:202022cfGHw1zj1Wza6||499
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
それを表現力と言わずして、なんと呼ぶ(笑

イズにぃの表現力・世界観はスゴイよ。尊敬します。
銀ちゃんの詩もそうなんだけど、人々を魅了する力があるよ。

詩を読むと、たまに泣きたくなる王子を許して(笑

keiyuuki1/24 23:43:456120cfOpT/t4fpaYQ||39
イズナさん、こんばんはm(_ _m)
深夜にこそっと読ませていただきました(*ノノ)

「月夜〜」の世界観、逆説的ででも真実味もあって…、怖くてそれゆえ素敵な世界ですね。
そしてなにより、「夢遊び」に魅せられました。
現実を知ってこその夢、最近見ていないことにふと気付き、そのままいざなわれてしまいたい気持ちです。

イズナさんの詩、久々に拝見いたしましたが、なんだかそのままその世界に入っていってしまいそうな感覚です。
上手く表現できず口惜しいですが、拙いながら書かせていただきましたm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX