戻る
7555☆マジカル・ワールド☆〜エピローグ・出会い〜★バンビ★1/24 15:16:172181cfDifm3U5mB/E
私、羽瑠乃中学校に通う中一の

普通の女の子。

名前は加藤 樹理亜です。

★バンビ★1/24 15:22:112181cfDifm3U5mB/E||628
生徒A「起立!礼!」
みんな「さよぅならぁ。」
樹理亜「ばいば〜い。」
みんな「バイバ〜イ。」
トコトコトコトコトコトコ
パァァァァァ
「Σ(゜ロ゜;)!!」
シュゥゥゥ
「な、なに!?」
そこには二人の人影があった。
???「ここが人間界か・・・。」
???「なんかすっごい都会ねぇ。」
「・・・・・・。」

★バンビ★1/24 15:30:72181cfDifm3U5mB/E||185
???「ぁら。あなたは?」
樹理亜「ぇ…ぇっとあなたたちこそ…だ、だれ??」
???「ぁらら。自己紹介がまだだったわね。
      私の名前はライン・チルドで〜す♪」

???「俺はキルア・ゾルド。」
ライン「ラインって呼んでね♪」
キルア「俺はキルアでいい…。」
樹理亜「私は加藤 樹理亜。樹理亜でいいです。」
ライン「ぁら〜いいお名前♪これからヨロシクね☆☆」

★バンビ★1/24 15:36:12181cfDifm3U5mB/E||140
樹理亜「ぇ…これからヨロシクって…?」
ライン「私たちはマジカル・ワールドからきた者。」
キルア「俺たちはお前の世話役を引き受けた。」
樹理亜「ぇ…世話役ぅ!?」
キルア「まだわかってないみたいだな。」
ライン「樹理亜。あなたは千年に一度人間から選ばれる
       魔法戦士二人のうちの一人。」
キルア「そぅ。俺たちも魔法戦士。」
樹理亜「ま、魔法戦士ぃ!?」


★バンビ★1/24 15:41:582181cfDifm3U5mB/E||562
ライン「私たちの役目は、人間界に来た魔物を
       倒すこと。」

樹理亜「そ、そんな力ないよぅ…。」
キルア「それは大丈夫だ。」
ライン「これを…。」
    チリリン
樹理亜「?…鈴?」
それはきれいなピンク色に光っていた。
ライン「その鈴がピンク色なのはあなたの属性を示している。
       ピンクは…まだ秘密ね。」



★バンビ★1/24 15:51:562181cfDifm3U5mB/E||422
キルア「その鈴を鳴らしながら『スカイ・エンジェル』
       と言ってみろ。」

樹理亜「スカイ・エンジェル!」チリンチリン
   パァァァ  バサッバサッ
樹理亜「きゃぁぁぁ!!ぅ、うそ…つ、つばさぁ!?
       しかも飛んでるしぃ!?」

キルア「それが力だ。」
樹理亜「ど、どうやって消えるのぅ?このつばさぁ。」
ライン「ぇ、ぇ〜と…」(ぇ

★バンビ★1/24 15:57:482181cfDifm3U5mB/E||741
キルア「『クリア・スカイ・エンジェル』と言えばいい。」
ライン「ぁ。そぅA装備呪文ならとけるわ♪」
樹理亜「クリア・スカイ・エンジェル!」
   シュゥゥゥ フッ スタッ
ライン「ぁと、呪文は急に出てくることが多いから
      気をつけてね♪」

キルア「これは首につけておくといい。」
     チリン
樹理亜「ぅん●^□^●ぁりがと。」

★バンビ★1/24 15:59:552181cfDifm3U5mB/E||114
ライン「じゃ、これからヨロシクね♪」
樹理亜「ぅ、ぅん…。」
キルア「じゃあ、俺たちはこれで。」
樹理亜「ぇ、どこ行くの??」
ライン「フフ♪それはお楽しみっ♪また明日ね♪」
樹理亜「???」
〜終〜

★バンビ★1/24 16:6:472181cfDifm3U5mB/E||861
作者「ふぃ〜。やっと終わりましたぁ…
     一応(?)次回予告を樹理亜ちゃんに。」

樹理亜「ハイッ!次回はな、なんとラインとキルアが
      モガモガ!」(強制♪

作者「はいっ!そこまで〜次回の題名は・・・。」

☆マジカル・ワールド☆〜第一章 衝撃(?)の事態〜

作者「お楽しみにぃ〜。感想できたらおねがいしまぁす♪」

★バンビ★1/24 16:11:492181cfDifm3U5mB/E||941
〜追伸〜
今書いていた☆バンビ☆は

私がやめようと思っていたキャラで、間違えて書いてしまいました。

今度からは、☆愛華☆で書いていきたいと思います。

ご迷惑をかけ、大変申し訳ありませんでした。

l美夢l1/24 16:33:316126cfttGVAFjJXRc||902
次回予告を中途半端にするのは、続きを思いっきり気にさせてるね〜*
次回を楽しみにしてますねぇ〜。

雷<ライ>1/24 20:35:556125cfAVZNGu5zr9A||926
エピローグじゃなくてプロローグでは?
では感想
おもしろいですね
次回が楽しみ!

☆愛華☆1/25 16:32:572181cfDifm3U5mB/E||428
Dear→l美夢l様
感想、ぁりがとうございます♪
はぃっ!次回をお楽しみにぃ〜♪

Dear→雷<ライ>様
感想、ぁりがとうございます♪
そうですね。。。エピローグではなく
プロローグでした。。。今度から気をつけます!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX