戻る
7556スピリットボール第2部〜スピリットボール争奪編〜工藤新一1/24 17:6:302213cfGVH8PQKj10E
スピリットボール   第18話「港町ポートセルミ」
『港町ポートセルミ』
アル 「やっとついたな」
カズ 「ああここに一つ目のスピリットボールがあるんだろう」
カツマ「なにも何も手がかりがないよ」
アキラ「そうだな」

そのとき・・・「暗黒の谷カーレース参加者募集」
という紙が上から落ちてきた・・・

アル 「なんだこれ」

4人が紙を見ていると・・

カツマ「優勝賞品は・」
アキラ「スピリットボールだと?」
カズ 「確かにそう書いてあるぜ」

スピリットボール   第19話「暗黒の谷」

イタチ171/24 19:37:232191cfHfeEtKjOZak||707
とても、おもしろい!
カツマは、かっこいい!

工藤新一1/24 19:54:92213cfGVH8PQKj10E||473
一日一話更新

工藤新一1/24 20:53:22213cfGVH8PQKj10E||874
スピリットボール   第19話「暗黒の谷」
『港町ポートセルミ』
アル 「まあともかく参加はおいといて」
カズ 「そうだな下見に行こう」
アキラ「念のための準備はしとけよ」
カツマ「おっけー」
『暗黒の谷』
アル 「なあここさあ落ちたらヤバくね」
カズ 「確かに・・・下見えないし・・・」
アキラ「ん?なんか話し声聞こえるぞ」
カツマ「うん」
???「みんな馬鹿だなあ」
???「だまされているとも知らずに」
アキラ「騙されてるだって?」
カズ 「もう少し聞いてみよう」


スピリットボール   第20話「カーレースの実態」

工藤新一1/25 5:59:12213cfGVH8PQKj10E||234
スピリットボール   第20話「カーレースの実態」
『暗黒の谷』
???「スピリットボールなんかありゃしないのに・・・」
アキラ「何だって?」
???「こんなに人が集まるのもラフさまのおかげだ・・・」
アル 「ラフ!!!!!!?????」
???「ん?誰だ我が軍戦闘隊長を呼び捨てするものは」
カズ 「ラフってもしかして・・・・」
どこからか聞き覚えのある声が・・・・
アル 「この声は・・・」
ラフ 「ははははは俺が戦闘隊長ラフだ」
カツマ「お前は敵だったのかよそしてスピリットボールの情報も・・・」
ラフ 「みんなうそだよひゃははははは」


スピリットボール   第21話「暗黒の谷の死闘」

キロ1/25 17:33:42192cflgzS0ZQfT9g||85
第一部の第二部もとても\(^O^)/ イイ

工藤新一1/25 17:38:172213cfGVH8PQKj10E||332
ありがとうございます

工藤新一1/25 18:13:02213cfGVH8PQKj10E||836
スピリットボール   第21話「暗黒の谷の死闘」

『暗黒の谷』
ラフ 「でもな・・・お前等を生かしておくわけにはいかん」
カズ 「戦闘だっ」
アル 「ここは俺がやる」
ラフ 「俺もうれしいぜお前をこの手で葬ってやる・・・」
アキラ「俺らの敵は・・・・」
カツマ「俺らの相手はコウタとアユムか」
カズ 「さっさと終わらせるぞ・・超高速68斬」
カツマ「くらえっ・・・・・ライトニングシャワーレイン」
アキラ「おれのパワーアップした技くらえっ」
カズ 「なっなに?三刀流?」

スピリットボール   第22話「三千大破」

イタチ171/25 18:21:335888cfYrvycBI0oQA||413
超超かっこいい!!!!!!!。
(克磨)

工藤新一1/25 18:24:162213cfGVH8PQKj10E||724
スピリットボール   第22話「三千大破」
『暗黒の谷』
アキラ「三千大破っ」

その瞬間!!!周りの空気が大きく渦を巻く
それが相手に襲い掛かるっ

コウタ「ぐはっ」
コウタの肉体がズッパズッパ切れていく
コウタはそのまま息を引き取った・・・・・・

アユム「今度は俺だ・・・・ぐはっ」
カツマ「すきが・・・」
カズ 「ありすぎ・・・」

スピリットボール   第23話「因縁対決」

工藤新一1/25 18:52:292213cfGVH8PQKj10E||646
スピリットボール   第23話「因縁対決」

アル 「仕方ない・・・スターダストアタック」
ラフ 「その程度か・・ファイアーバリア」
アル 「くそっつぎだ・・・スターファイナル」
ラフ 「ふんっ・・アクアボール」
アル 「スターレイン」
ラフ 「本気を出せ・・これで決めてやるっ」
ラフ 「ビックバンファイナル」
アル 「ぐあああああああああ」
アル 「な何?お前」
ラフ 「さっさと消えてくれればいい」
アル 「ならば俺は本気で倒す・・・・・」
ラフ 「そうだそれでいいおれはぞくぞくする」

スピリットボール   第24話「究極技」

工藤新一1/26 17:10:152213cfGVH8PQKj10E||752
スピリットボール   第24話「究極技」

アル 「究極にして最大の技を使うことになるとは」
アルは涙をふき取った・・・
アル 「究極雷切」
ラフ 「究極螺旋丸」

その瞬間!!!!!
すさまじい爆風とともに視界はさえぎられた
アル 「とどめだ・・・・究極宇宙爆発攻撃」
瞬く間に爆風が吹き荒れる

そして30秒ぐらい経ったあと・・・・・
ラフは呼吸を少しだけしていた
アルはかろうじて呼吸をしていたそしてアルはラフの言葉にきずいた
ラフは薄れゆく意識の中でこういった
ラフ 「いまま・・・・・で・・・すま・・・・・・・ない・・・・・」


スピリットボール   第25話「誓い」

工藤新一1/26 17:21:462213cfGVH8PQKj10E||656
スピリットボール   第25話

アルは枯れ果てた声でいった
アル 「お前は無茶ばっかしやがって」
ラフ 「さき・・に逝く・・・我が・・・大・・親・・友」
その直後ラフは息をひきとった・・・
アキラ「終わったのか・・」
カツマ「大変だアルの体力が弱っている」
アル 「いいんだ・・・・俺は・・・」
カズ 「だめだっラフはお前に生きてほしかったんだろ」
カズ 「それなのに・・」
アル 「あり・・・・・がと・・う・・俺ももう少しそこに早くきずけば・・」
アル 「よ・・・・・か・・・・・・った」
アルは息をひきとった・・・

スピリットボール   第26話「新しい仲間」



工藤新一1/26 17:28:92213cfGVH8PQKj10E||268
スピリットボール   第26話「新しい仲間」

カズ 「二人そろって逝ったな・・・・」
アキラ「まずは仲間探しだ・・・」
カツマ「誰か仲間になる人いませんかーー」
タカ 「俺はかまわないが」
ショウ「俺も入る」
カズ 「二人が仲間に入った」


スピリットボール   第27話「第2部その1完」

工藤新一1/26 17:36:332213cfGVH8PQKj10E||495
スピリットボール   第27話「第2部その1完」


カズ 「次の町にしゅっぱーつ」
全  「おおーーーーー」

*〜アスタリスク〜

見上げた夜空の星たちの光
古の願い思いが時代を超え 色あせることなく届く
キラリ瞳にうつる 誰かの叫び
風に思いを月に願いを 力ある限り生きてゆくんだ今日も
僕らの思いもいつか誰かの胸に きっと届くだろうあの星のように

         〜メロディ〜

スピリットボール   第28話「第2部その2」

工藤新一1/28 8:48:322213cfGVH8PQKj10E||872
スピリットボール   第28話「第2部その2」

あれから3年の月日が流れた・・・・・
カズ・アキラ・カツマ・タカ・ショウ
は4つのスピリットボールを集めていた
1つ   雷のスピリット
1つ   水のスピリット
1つ   自然のスピリット
1つ   大地のスピリット


カズは雷 アキラは水 それ以外のものは装備できなっかた・・


スピリットボール   第29話「新たなる力」

工藤新一1/29 6:32:302213cfGVH8PQKj10E||138
スピリットボール   第29話「新たなる力」

カズ 「残りは3つ・・・・炎のスピリット・・・」
アキラ「幻想のスピリット」
タカ 「そして・・幻の神のスピリット」
ショウ「早く手に入れようぜ」
カツマ「そうだな」


スピリットボール   第2部完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX