戻る
7557ザ・エターナル雷<ライ>1/24 20:26:236125cfAVZNGu5zr9A
小説です
実は第二部です
昔、ノートに書いてたけど
こっちの方が書きやすいので
こっちに続編か来ます
ヘタクソとか言わんで下さいネ

登場人物
小雷 神…主人公で本当の名前は 剣王 雷
長老…初登場
ミカ…てきの剣士今は仲間

雷<ライ>1/24 20:39:196125cfAVZNGu5zr9A||501
ミス
か来ます→書きます

雷<ライ>1/25 16:26:296125cfAVZNGu5zr9A||506
第一章 〜新しい任務〜

━雨の中で━━剣を振る━━剣を受け止められる━━
そのまま剣を飛ばされる━━そして斬られる━━
倒れる━━━
そこで目が覚めた
エクスサンダーは
良かった
棚の上においてある
姫が隣のベットで寝ていた
服を来て部屋から出て
廊下を歩きながら考えた

雷<ライ>1/25 16:30:46125cfAVZNGu5zr9A||857
異次元の扉を抜け
この世界に来て
もう三年
普通なら中学三年生
受験シーズンに追われて
ひぃひぃ言っているだろう
ま、いくら頑張っても無駄だと思うが

雷<ライ>1/25 16:33:596125cfAVZNGu5zr9A||184
ぼくの名前は、小雷 神
ぼくは何処にでもいる
普通の小学六年生だった
しかしある日
ゴミ捨て場にあった
とびらをあけて入ってしまったせいで
魔王から姫を取り返す
という任務をこなさなくなった
ぼくの剣エクスサンダーは
もともとエクスカリバー
と言う剣だった

雷<ライ>1/25 16:38:576125cfAVZNGu5zr9A||261
しかし
みんなから仲間はずれにされ
裏切り者にされていた
雷神がこの剣に宿り
エクスサンダー
となった
まぁ、説明もここまででいいだろう
とにかくぼくは今
いつもさっきの夢にうなされている
いつも斬られる所で目が覚めるのだが

雷<ライ>1/25 16:46:226125cfAVZNGu5zr9A||715
水道で水を飲んでいると
じぃが起きて来た
神「どうしたんだじぃ?」
じぃ「おお、神か実はな、さっき隣の国から手紙が来てな」
神「うん、それで?」
じぃ「隣の国にうまいエビが届いたんじゃ…
と言うのは冗談で隣の国で魔王が復活したらしい」
神「なんだって!!」
じぃ「大声を出すな、まだみんな寝てるんじゃ」

雷<ライ>1/25 16:58:246125cfAVZNGu5zr9A||487
神「うん…」
じぃ「それで今度は、
ザーク(魔王の手下の怪物)を使って
なにもかもめちゃくちゃにしてるんじゃ」
神「うん…」
じぃ「そこで!おまえにまた
魔王退治をして欲しいんじゃ」
ここで話がとぎれた
そしてぼくはこう言った
神「いいよ、ぼくは魔王退治にいく
そして隣の国のみんなを
救い出す!!!!」
じぃ「そのいきじゃ!」
神「よし行くぞ」
じぃ「あわてるな、魔王はまだ復活したばかりじゃ
まだ時間はあるはず
まぁ今日じゅうにしたくをしておけ
明日出発じゃ」
神「うん!」
こうしてまた新たな旅に出る事になった。

第一章 〜新たな任務〜 完

雷<ライ>1/25 17:2:566125cfAVZNGu5zr9A||907
あとがき
え〜
第一章終わりです
神の読み方はシンですので
かみじゃありませんから
お間違いの無いよう
お願いします
まぁ感想かなんかあれば
書きこんで下さい
では

雷<ライ>1/26 17:4:76125cfAVZNGu5zr9A||41
追伸
ライは
やめようとしてたキャラです
今度からは、カオスで書きます

雷<ライ>1/26 17:8:166125cfAVZNGu5zr9A||830
ミス
キャラはMAX!でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX