戻る
7558rainlove#5#彩乃☆1/25 15:10:12211cffqncBpFXrKI
今日は^^
いつもいつも前回のスレが
消える頃に書いてますw
いつも読んでくれてる
ミニー☆チャン
夢☆さんは来てくれるのでしょうか?(^^)
毎回タイトルにミスがないか慎重に
キーボードを打っている彩乃☆です。(´_`;)
それでは〜

彩乃☆1/25 15:21:42211cffqncBpFXrKI||590
瑠唯「嘘だ・・。由雨矢が交通事故で死んだ??」

瑠唯はそのまま駆け出した。

体育館の入り口で人とぶつかった。

瑠唯「わっすみません!」

綺羅「瑠唯ちゃん?」

瑠唯「あ!綺羅君!聞いてたの?」

綺羅「すまない。聞いちゃった・・。」

瑠唯「・・・ごめんなさい!」

そう言って瑠唯は走り出した。

綺羅「瑠唯ちゃん!!待って!」

瑠唯「へ?」

綺羅「僕、山梨由雨矢の知り合いだよ。ちょっと話さない?」

瑠唯「・・・。」

2人は近くの喫茶店に行った。


彩乃☆1/25 15:28:352211cffqncBpFXrKI||378
綺羅「由雨矢はね僕の親友だったんだ。」

瑠唯「親友?」

綺羅「うん。由雨矢はバスケ部のキャプテンで僕は生徒会で会長をやっていたんだ。」

綺羅「周りから、僕等は良い存在として学校生活を送れてたんだ。イジメもなくね。」

瑠唯「ちょっと待って良い存在ってどういうこと?」

綺羅「それは人気があったっていうことさ」

瑠唯(なるほど。綺羅君もてそうだもんね。)

綺羅「いつも一緒にいたんだ。だから由雨矢が死んだ時は信じられなかったよ・・」

瑠唯「そっかぁ・・。」

瑠唯は頼んだコーヒーを少し飲んだ。温かかった。


彩乃☆1/25 15:37:12211cffqncBpFXrKI||255
綺羅「で、瑠唯ちゃんはいつ頃由雨矢と付き合ってたの?」

瑠唯「えっとー・・」

綺羅「由雨矢は何でも僕に話してたんだ。けど瑠唯ちゃんの事は初耳だよ。」

瑠唯「んー・・。」

綺羅「由雨矢が死んだ事知らなかったんだね?」

瑠唯「え?うーんとまぁそんな感じかな?」

瑠唯(苦しいこの状況・・。「つい最近由雨矢と喋った」なんて言ったら・・)

綺羅「そうか。由雨矢は家族にも喋らなかったんだな・・。瑠唯ちゃんの事。」

綺羅がコーヒーを少し飲んだ。

綺羅「大丈夫?驚いただろう?亡くなってるって事を知って・・。」

瑠唯「うん・・。」

瑠唯(私は死んだ人が見えるって事で吃驚だよ!)

彩乃☆1/25 15:49:582211cffqncBpFXrKI||159
綺羅「辛いよな・・。」

瑠唯「・・うん。」

綺羅「由雨矢が死んだ時のことを教えようか?」

瑠唯「うん。」

綺羅「あれは去年の6月の事だった。僕等は一緒に学校から帰ってたんだ。由雨矢は部活で僕
   は生徒会の仕事があったから帰る時間が丁度一緒だったんだ。もう7時ぐらいになって
   いたかな?その日は雨が降っていたんだ。だから僕達は傘を差して歩いて帰っていたん
   だ。横断歩道まで行った。そこは前に公園があったんだだからそこから急にサッカーボ
   ールが転がってきて赤信号の横断歩道に転がって行っちゃったんだ。」


彩乃☆1/25 15:50:412211cffqncBpFXrKI||363
今日はここで辞めます。まだ書くのでレス禁止です!感想も!

彩乃☆1/26 21:4:246040cfTPt.ipB7Mb2||506
綺羅「するとそこから一人の男の子が、・・うーん・・6歳くらいだったかな?男の子が急に
  横断歩道に飛び出してきて・・。その時トラックが男の子の方へ・・轢かれたかと思った  らいつのまにか由雨矢がいなくて男の子を由雨矢が投げ出して由雨矢は自分が犠牲になっ
  たんだ。勇敢だよな・・。由雨矢は・・」

瑠唯「本当に?由雨矢は男の子を助けたの?」

綺羅「うん。男の子は無事。今は小学1年生くらいかな?」

瑠唯「そっかぁ・・。由雨矢はそうやって死んでいったのかぁ」

綺羅「・・・凄いよな。」

瑠唯「え?」

彩乃☆1/26 21:10:586040cfTPt.ipB7Mb2||957

綺羅「僕なんかそのままあの場に突っ立てた・・。由雨矢はバスケのため、怪我したら大変な   のにそんな事考えずにそのまま走って男の子を助けたんだ。」

瑠唯「うん。凄い勇気だよね・・」

2人は喫茶店から出て、自分達の家に帰ろうとした。

瑠唯「どういうことなんだろう・・」

瑠唯は駅に向かって歩いていった。
するとそこに公園があった。緑の綺麗な公園だった。

瑠唯「もしかして・・」

そこには瑠唯の予想通りに横断歩道が入り口の前にあった。

瑠唯「ここ・・??」

瑠唯は横断歩道を見つめていた。

彩乃☆1/26 21:12:226040cfTPt.ipB7Mb2||738

あとがき
終わりました。ミニーチャンがきてくれることを祈る!
感想くれたら嬉しいです。(アトガキジャナイカモ・・)

ミニー☆1/27 21:16:402191cfZj5rdKKiJkI||821
続き楽しみに待ってたよ★
てか由雨矢ちょういい人だね!!人の命を助けるなんてそう簡単に出来ることじゃないよね。瑠唯もこんな人が見えるなんて、瑠唯も心の綺麗な人だからかな!?
でも本当の真相が知れて嬉しかったです☆本当にいい話だよ♪
続きも絶対に読みます☆
がんばって!!てか続きあるよね・・?

彩乃☆1/28 16:13:266040cf79YucYdSix2||142
ミニー☆チャンへ
うわぁーーー!!きてくれた♪
有り難う^^
確かに私も由雨矢は超良い人って思っちゃってる!?
↑ゴメンよく分かんなくなっちゃった。
続きあるよ☆なんか終わったみたいに思えるな・・w
じゃぁそろそろ・・

愛海1/30 18:11:16111cfJGX8CerVFgc||530
こん〜w
由雨矢は男の子を助けて死んだ・・・
でも、瑠唯は由雨矢が見える・・・
わぁ〜続き楽しみ〜^^

夢☆2/3 18:56:582182cf9amZm9ojlaw||92
またA見ました!
瑠唯ちゃん霊感者!?由雨矢かっこいい★
すごすぎ!!2人はこれからどうなっちゃうのぉ!?
目がはなせません!
もちろん次も見させてもらいます^^



彩乃☆2/8 20:43:92221cfLa.19SaGdrk||564
愛海へ^^♪
こん☆由雨矢は男の子を助けました!
瑠唯もスゴイよな・・。死んだ人が見えるなんて(蹴
じゃぁねー!(殴

彩乃☆2/8 20:45:302221cfLa.19SaGdrk||67
夢☆さんへ
ご感想どうも有り難う御座います!
いつも楽しみにしております♪
1話から読んでくれてる方ですよね?
嬉しいです♪^^
次が最終回かな?(ハヤイ・・)
では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX