戻る
7562芸術の冬ということで千葉ダンディ(弟1/26 2:24:102111cfhm1wws8WjXk
オーハッピーマンデー

今日は二人でインテリジェンス

図書館でこくオナラは、ちょっとだけ音量セーブ

ニオイはボリュームまんてんだけどな、グッジョブ

とりあえず手に取った人体の神秘

国語辞典のHワードに蛍光ペン

館内ではお静かに

つまりは寝ろって事だぜ苦学生

不意にみつけた「資源の大切さ」

図書館にイッツ・レジスタンス

紙は大切になベイベー

千葉ダンディ(弟1/26 3:36:462111cfhm1wws8WjXk||389
「ヤンバルクイナ」

ネーミングセンスねぇ奴にあたっちまったなぁ俺

あんまり大きく載せないでくれよ、名前

太字とかさぁ

俺は今日もヤンバルクイナ

きっと明日もヤンバルクイナ

誰もが名前は知ってるけど

誰もがはっきりイメージできない

「名前負け」

今日、俺の為に一つの言葉が生まれました

Fマリノス1/26 16:45:372111cfKAvXQrRMuGg||580
あぁそうですか。

ベベル1/27 10:53:432101cfjppTqXLxWNI||729
( ・∀・)アヒャ

スゲェこれ(*^_^*)
ラップ?│◎  ◎│Ψ YO
今日は二人でインテリジェンスw
ヤンバルクイナってなんだろう・・・
名前は知ってるけれどはっきりイメージできない・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ {そういうことか!!

千葉ダンディ(弟1/28 15:53:76111cf5RbzjLe6GCY||758
ラッパーですから
ヨゥ!ヨゥ!

ごめん、特にオチもないです

鬼仁竃2/5 17:48:232191cfvTI74WEHsOE||483
脳みそに蛆が沸いてますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX