戻る
7563感想よろしく!!まほろば●▲1/26 16:55:102032cfWgh6XAFuS8U
タイトル「表裏」

あなたと私は       決して会えない
顔を見ることも      話すことさえできない
なぜなら         あなたは光で私は影
ずっと一緒だけど     向かい合えない
でも、あなたがいないと  私もいない
あなたがいるから     私を保てる
あなたがいないと     私もいない
二人で一人        だけど会えないはなせない・・・

まほろば●▲1/26 16:55:272032cfWgh6XAFuS8U||459
も一個書くから、レスまだダメです。

まほろば●▲1/26 17:5:462032cfWgh6XAFuS8U||903
タイトル「存在」

今何してるか       考えるだけで顔が火照る
君を考えると       少しからだが熱くなる
なぜだろう        ずっと考えた
ずっと、ずっと・・・・  君がいなくなるまで
君がいなくなると、    やっとわかった、
君がすきだということが、 これが恋だということが
でも君は         もういない
悲しみで心が溢れた    でも、涙がでない
なぜか考えると      すぐに分かった
涙というごまかしが    入らないほど
大切だったということ   
君が、君という存在が、君のすべてが
どんなに必要だったかを

彩乃☆1/26 20:54:126040cfTPt.ipB7Mb2||53
表裏について意見。
>あなたは光で私は影

それならタイトルは光と影?って思っちゃいました。

↑別に気にしないで下さいね。この馬鹿な頭σ(´ェ`*)が
考えたことですから。 でも良い詩だと思います!
 では

まほろば●▲1/26 21:53:72032cfnpwZjyVCEw.||999
いや、それでもいいんですけど、
なんでか、俺の脳裏に表裏がでてきたんでw

彩乃☆1/28 16:15:526040cf79YucYdSix2||644
そうですか。つまらんこといってすみませんでしたね。
では失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX