戻る
7569VIEW音速の天使1/28 2:23:372221cfMIt1O1ILz.s
あの日の夕暮れ 僕と君は
永遠と感じていた時を過ごしていた
『いつまでも君の隣にいたい』その想いは
君の笑い声でかきけされた
君が泣いていた時は僕が傍にいた
僕がつらい時は一緒に泣いてくれた
君の隣にいるだけで時間も気にならなかった
汚れていく景色 叶わない約束
人が変わっても 景色が変わっても
あの夕日だけが全部覚えている
今なら君に手を差し伸べれるのに
あの時はそんな事もできなかった
夕日に照らされていた僕達の景色を
ふと思い出す・・・
君はまだ僕の心の中にいる・・・

音速の天使1/28 2:25:112221cfMIt1O1ILz.s||962
思いつきで書いたのでょくまとまってないヵも知れません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX