戻る
7572真実の歌カトレア1/28 13:13:565894cfDE5CchxF/vw
世界は美しく狂い続け
手を差し伸べると拒絶する

自分のした過ちに気づけばよかったんだ
でも 

もう戻れない
この世界には

どんな冷徹な者でも
どんな温厚な者でも
この歌を聴けば変われる

真実の歌は美しく拒絶する

カトレア1/28 13:15:225894cfDE5CchxF/vw||834
うわ〜・・・ありきたりです。
言葉が並んでバッカでこんなものですが詩の感想をお待ちしていますww

キロ1/28 16:8:32192cflgzS0ZQfT9g||648
明確にはいえないけどイイ詩だと思います。
次回策も楽しみにしております。

でび21/28 18:28:592211cf8f5pPNZuzRY||565
^^カトレアさん見っけた〜
ううむ・・・抽象的で、聴いている人に広い知識があれば色々な連想を生むと思いますが、(僕)と個を特定するなら自己を掘り下げて、闇もしくは世界をつなげるようなフレーズがあるともっと綺麗になりそうですな。

自分には文才がないので具体的な表現は出来ませんけれどね。

でび21/28 18:39:112211cf8f5pPNZuzRY||113
アレ?人違いでした^^;すみません・・・

カトレア1/28 21:4:555894cfDE5CchxF/vw||533
人違い?というと?

カトレア1/29 18:1:415894cf0F5gAuEpj4o||830
キロさんへ
毎度A感想どうもです(^A^)/
うれしいですww

でび2さんへ
人違いの意味が分かりませんが感想ありですww
感想の内容が具体的で私がもらっても良いのか!?という感じです☆

でび21/29 20:52:562211cf8f5pPNZuzRY||195
知り合いのカ〇リアさんという人が書いてるのと間違えたんです^^;申し訳ない。

魔王・KEN1/31 17:21:582191cfSb2cUCRyco2||671
希生sより。

新作おめ〜(^д^)
ID忘れたから最近できない。
だから、いまリアル友のキャラ借りてる
みんなにも言っといてな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX