戻る
7575〜詩〜(・ω・)ノ1/28 16:22:106023cfogOx6VFtII.
ああそこには色もなく 音もなく
ただ広がっている 白い世界よ
僕が叫ぼうと 僕が泣こうと
この世界は受け入れてはくれないのだ

君はその世界で 一人たたずんでいる
ただ一人 白い世界に
僕を避けているのか? それとも気が付いていないのか
僕の入れない世界から君は出てこない

遠すぎる
あまりにも
なきたくなるような
心ぐるしさ

お願いだからその世界に
僕を入れてはくれないか
代価ならいくらでもあげるから
僕を君の前にいかせてはくれないか

(・ω・)ノ1/28 16:26:336023cfogOx6VFtII.||275

ひどく今日は寒い
手が動かない
口が堅く閉じて
息を吐くことを億劫に思っている

こんな日に君が
隣にいればなんて
しんまで冷えた頭で
ぼおっと考える

雪が肩にのる
黒いコートに模様が落ちる
寒いはずなのに
足は家に向かおうとしない

近くの公園でベンチに座って
雪が落ちてくるのをぼおっとみていた
君のこと思いながら何度か空を見上げたよ

まぶたの上に雪がのった

溶けて涙のようにほほを伝ったんだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX