戻る
7580ぽよの旅(´・ω・`)(三章・四章)聖竜.1/29 9:29:322201cfFgR6pSUtTuI
前回
前編http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7497.html
一章・二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7530.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第三章〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイトル[新たなる強敵]
ぽよちゃんは戦士を見て戦闘する構えをした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜戦闘!?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戦士の瞑想 戦士は戦闘に集中した!!
ぽよちゃん(仲間)の攻撃 戦士はダメージを受けない!!
戦士の瞑想 戦士は戦闘に集中した!!
ぽよ「ぽよちゃん!!」
ぽよちゃん「ぇ!?」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜戦闘中止〜〜〜〜〜〜〜〜〜

聖竜.1/29 9:31:362201cfFgR6pSUtTuI||59
ぽよちゃん「どうして!!?どうしてとめるのよ!!!」
ぽよ「この戦士は俺が倒されそうになったとき助けてくれたんだ!!」
戦士「・・・」
ぽよちゃん「ぇ・・・・・」
戦士とぽよの状況を聞いて驚いたぽよちゃんは呆然としていた。
ぽよちゃん「・・・・・そうだ!!そうしよう!!それがいい!!」
戦士・ぽよ「!!?」
いきなり叫んだぽよちゃんに驚いた戦士とぽよは不思議な顔をした

聖竜.1/29 9:31:432201cfFgR6pSUtTuI||474
戦士・ぽよ「それはだめだ!!!」
ぽよちゃん「何を言おうとついていきますからね」
???「フフフフフ。あんな雑魚どもがこのボーズを助けに来るのか」
なぜか戦士とぽよとぽよちゃん達に見つからない場所で聞いていたなぞのやつ。敵か味方わからない。
これから大変なことが起きるかもしれないぞ!!!

つづく

次回第四章は今日の11時か明後日書きます。お楽しみに

神宮寺さくら2/6 22:25:66119cfXPFwEqJfNBo||174
あれれ。
続きはどうなったのかしら。

マホマホーン2/7 17:14:581261cf44X/FUE0vtI||762
異様に長いですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX