戻る
7585わり見える想いメロディ1/29 15:41:291251cf1vXZUoMpOHI
「暇ァ」

一月の日曜日。
私が性に合わず言った言葉。
兄の部屋のストーブの前で
ぽけーっとしてた。


「だったらこれ読めば」
「ふぇ?」

兄が差し出した一冊の漫画本「鋼の錬金術師」

メロディ1/29 15:43:251251cf1vXZUoMpOHI||479
 ?色太【終わり見える想い】

メロディ1/29 15:44:61251cf1vXZUoMpOHI||646
↑思いっきり題名二つ共失敗しました。

メロディ1/29 15:46:401251cf1vXZUoMpOHI||549
「なあに。これ。」
「鋼の錬金術師」
「や、そうじゃなくて。」

名前を聞いてるのでは無く、
なんとなあく、出てしまった言葉。
ペラッとページを捲る音がした。
1時間後にぱたんと音した。
読み終わった。

「おニーちゃん!」
「なあに」
「これ、もっと見たい!!」

メロディ1/29 15:50:561251cf1vXZUoMpOHI||506
私はその日から「鋼の錬金術師」という漫画の
虜になった。
そんなある日兄から一言受けた。

「アニメも有るんだよ。」

私はそのアニメをビデオに撮って
毎日のように見た。
そのうち思う様になった。

 主人公超格好良い!!

メロディ1/29 15:54:151251cf1vXZUoMpOHI||685
私は「鋼の錬金術師」のポスターを壁に張り付け、
アニメのときに撮った写真も飾った。
ベッドには主人公のぬいぐるみが二つ、三つと置かれている。
文房具もきっちりと揃って満足。
時計まで。

メロディ1/29 15:59:81251cf1vXZUoMpOHI||342
「ふふっ」

無意味に微笑みが浮かんだ。
ドアの方からノックの音が聞こえた。

「おニーちゃん?」
「うん。開けるよ?」

かちゃんという音がした。
私は兄の顔を見上げる様に言った。

「なーに?」
「ほら。映画のヤツ、DVD出たよ。」
「わあい♥有り難ー」

メロディ1/29 16:8:311251cf1vXZUoMpOHI||261
私はいつの間にか主人公を見る度に
胸を時めかせていた。

「あ、もう学校行くわ。」

くいっと鞄を引っ張った。
勿論鞄に付けているキーホルダーもあの主人公のだ。
靴箱には一通の手紙。

「放課後に裏庭へ来てください。」

何つー古くさい。今時位なら
「来い」とでも書いたらどぉーだ。
よンわ虫だなあ。

メロディ1/29 16:13:131251cf1vXZUoMpOHI||421
「で、なあに。」

ため息をついて呆れ顔をした私の手には
「鋼の錬金術師」について書かれた資料。
誰が見ても「何をあんなに持ってるのだろう」だろうか。

「えっと・・・えとっ・・・貴方の事が・・あ・・「あのさあ、早く終わらしてくれなあい?」
「えっ?」
「後、あんたもこの人みたいにしっかり強気になんなさいよぉー」

私は抱えていた資料で、主人公の顔がアップで移っている物を
見せた。

メロディ1/29 16:16:331251cf1vXZUoMpOHI||691
そんな幸せな私に不幸が一気に訪れた。

「え・・・」

アニメの方が終わってしまった。
しばらくあ然としていた。

「うわ・・・最っっ悪・・・・」

それから少し立った頃。

「嘘でしょっ!?」

なんと漫画の方も終わってしまった。

メロディ1/29 16:21:321251cf1vXZUoMpOHI||27
急に凄まじい痛みが身体を通り抜けた。
左胸が苦しくなった。ぽっかりと穴が開いた様な。
頭の中は真っ白で。
大粒の涙が頬を伝った。

「嫌ァァァァァァァァァァァッ!!!」

メロディ1/29 16:26:211251cf1vXZUoMpOHI||2
***後書きらしき

コニャハチワンコ 笑w
どういう日本語か解らない挨拶
させて頂きました。 (オイ
題名、失敗しました;すみません。
【終わり見える想い】
です。
これは一応続くので。題名変わりますが。
ちなみに「鋼の錬金術師」の主人公には私も
結構惚れてます♡
ヤバイ系では無いのでご安心を 笑
お気に召した片、ご感想お願いします。

メロディ1/29 17:31:421251cf1vXZUoMpOHI||182
あ、後、下の方に有るんですけど
字とか間違ってるんでココに書いちゃいますわ。

メロディ1/29 17:36:301251cf1vXZUoMpOHI||812
 舞え 散れ 

メロディ1/29 17:36:571251cf1vXZUoMpOHI||455
華よ 花よ 葉よ 枯葉よ

優雅に舞え

 舞う 

   舞う

     舞う

メロディ1/29 17:37:491251cf1vXZUoMpOHI||380
華よ 花よ 葉よ 枯葉よ

優雅に散れ

 散る

   散る

     散る

メロディ1/29 17:38:201251cf1vXZUoMpOHI||779
私の心も一緒に舞え
私の心も一緒に散れ

貴方に届かなかった想いが心に残る
重いから早く退けて
こんな物は要らない
貴方の物となった女に行け
そうとならないならば

舞え 散れ

涙と共に舞うが良い散る良い

メロディ1/29 17:39:51251cf1vXZUoMpOHI||269
悲しいなんて欲しくない
苦しいなんて欲しくない
辛いなんて欲しくない
嫉妬なんて欲しくない
恨みなんて欲しくない

想いよ 舞え 散れ

消えてしまえ
無くなるが良い

貴方が微笑みながら言った「さようなら」が
また聞こえる
聞きたくなんか無い

五月蠅い 五月蠅い 黙れ

その声も 想いと共に 涙と共に 舞え 散れ

メロディ1/29 17:39:161251cf1vXZUoMpOHI||621
私の生身も
 舞え 散れ

黒くも有る紅色の血も涙と混ざり
 舞え 散れ

想いも
 舞え 散れ

貴方の声も
 舞え 散れ

貴方の姿も
 舞え 散れ

貴方の女も
 舞え 散れ

メロディ1/29 17:43:291251cf1vXZUoMpOHI||570
***後書きらしき(2)

ちょ、まーてーよーッ 怒
つぅーかグレェよッ!!
こんなん詩じゃねぇんだよ!
グロイ言葉だけを書きたかった作者丸見えじゃあ
ウ゛ォケ!!


作者のお通夜、今日でーす☆ミ来てねェ♡(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX