戻る
7587詩なの?ょくゎヵんなぃw(ぇ彩名1/30 17:5:592194cfUEBVCPUJJMo
題名どおり 詩 なのか短編小説なのヵょくゎヵらんです(ぇ。虹けい多いヵも・・

「雨上がり」

雨上がり、ただ音楽のかかった部屋にいた私。

音楽に負けない 雨の音。

音が  止まった。

締め切った部屋の窓を開け 空を見上げる。

雨が 上がったばかりの曇り空から 見ているうちに 太陽がでてきた

眩しい太陽の光と共に 7色のが姿を見せた。

お昼だけど 新しい一日が始まった。

彩名1/30 17:13:392194cfUEBVCPUJJMo||855
「虹の力」

ある女の子 その子は僕の幼馴染。

そのこが笑わなくなったのは 山登りの最中に雨が降り 遭難してしまってから

「雨がダイッキライなの」「山なんて見たくもない」

僕は考えたんだ 雨が降った日

彼女を連れ出した

嫌々来た彼女に僕が見せたものは 虹 

太陽の光が眩しくても空を見せた。

彼女を見ると、彼女の顔からはわずかな微笑みがこぼれていた。

何年ぶりなのだろう 彼女は僕に微笑んだ

「ありがとう」

彩名1/30 17:27:02194cfUEBVCPUJJMo||431
ある男の子が昔私に言いました。

「お前となんか遊ぶもんかぁ!!」
「この ‘堕天使が,」

堕天使 それが私のあだ名。 不幸を呼ぶ悪魔

「見た夢 全てを現実に変えてしまう。見る夢は悪夢ばかり」

それがあだ名の理由。

また男の子が大声で言います。
「今日はどんな夢をみたの?ギャハハ」

その男の子は ボールを取りに、道路へ飛び出し  そして死にました。

私が見た夢??

彩名1/30 17:27:162194cfUEBVCPUJJMo||922
「そのこが引かれて死んぢゃう夢だよ♪」

ざまーみろ。自業自得ジャン。あたしを虐めた罰だよ?悪く思わないでね?

これが私の口癖。 私は今までも、今も、そしてこれからも

    ずっとずっと一人ぼっちなの

私の名前を知っているのは一人だけ。そぅです。

あの 男の子だけ。そしてあだ名は堕天使。

何故あの男の子だけかって?ここから先はご想像にお任せします。

彩名1/30 17:32:272194cfUEBVCPUJJMo||526
**あとがき**
詩はどぉでもぃぃとして・・
この短編小説・・。ちょぃこわめを目指していたのですが、ぬるくなってしまいました。。((笑
しかも「ここから先はご想像にお任せします」って。よくあるので使ってみたのですがよくわかんなくなってしまいました。。ぅはぁ。。
でゎでゎ、感想等 お待ちしております。


彩名1/30 17:35:422194cfUEBVCPUJJMo||628
ぁ。ミスって完了してしまぃました。。

尚、「短編の名前が抜けてるぞ、ヴぉヶ!」と思われるかも?しれないですが
この作品につきましてゎ、良い題名がなかったので・・・(ぇ
ケシテ、手抜きでゎ。なぃです・・??(ぇ

書こうとして。でも感想など待ってますのでwよろしくですw

春奈*1/30 18:29:342205cf0x7bH0JBFAk||425
彩名、久しぶりー♪

あたし的には、「虹の力」が良いかも(´∀`人
何処か何か、気分を良くしてくれる物がある気がしてくるな。
「雨上がり」も好きー。
次回も楽しみにして待ってるよー★

んであであ( ̄ェ ̄*)ノシ

彩名1/30 18:53:482194cfUEBVCPUJJMo||299
でぃあ春ぉばちゃん*
久なのねvV
感想ぁりがdヵつ☆
次回はきっとなぃょん様(古
んまAぁりが10っぴき


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX