戻る
759詩を書こうドグ6/6 22:33:546119cfXDqKDgMl6uc
こうやって掲示板に書き込む自分
自分を知って欲しいから 認めて欲しいから 書く
でもできることなら見られたくない
それでも自分は書く
自分はここにいるのだと 認めて欲しいから

誰かが必ず 自分のコトバを見てくれるから

自分明日からまたしばし来れなくなります。
皆さんもどうぞどんどんここに詩を書いて下さい^^

ドグ6/6 22:35:276119cfXDqKDgMl6uc||732
↑の日本語意味不明ですね〜すみません^^;

ドグ6/6 22:50:96119cfXDqKDgMl6uc||605
コトバにあらわしたいことは
こんなにあふれているのに
コトバが 浮かんでこない
心に残るモヤモヤは
今日も増していくばかり

ローグ6/6 23:6:262191cf3DeEDlvWCSE||225
【日曜日に日は沈む】
今日という日が永遠に続いたら 
きっと私は苦しむだろう 終わりの無い休み…
疲れ果てた時にこそ 休みは意味をなす
明日から また働く また勉強する人々よ
どうか この言葉を忘れてくれるな
日曜日に 日は沈む 月曜日には 日が昇る
明日という日が永遠に続いたら
きっとあなたは苦しむだろう 終わりの無い苦痛…
休みがあればこそ 苦痛も和らぐ
明日から 休み 休む人々よ
どうか この言葉を忘れてくれるな
日曜日に 日は沈む 月曜日には きっと日が昇る… 

ドグ6/6 23:9:516119cfXDqKDgMl6uc||441
そうですね 日が昇ったら 自分はまた忙しい日々に戻ります
だからこそ 日曜日が待ち遠しいですね

ドグ6/6 23:11:116119cfXDqKDgMl6uc||492
悲しいこと
そんなに悲しくないことだけど
自分にとってはとても辛いこと

泣けば楽になるだろうけど
泣いても何も解決できない

だから今日も涙を抑える
だからあふれると止まらない

それでもこらえて
こらえきれなくなって
また涙があふれてく

それはとても悲しいこと
それはとても悲しいこと

自分だけがしってる


それはとても悲しいこと

花枕6/7 18:21:242202cfrmK8UC.lbnA||562
胸に抱いた小さな羽は
彼女がいた確かな証
僕の隣で「鳥になりたい」と
無邪気に笑っていた彼女はもういない
君がいなくなっても何事も無かったかのように
時はゆっくり過ぎていく
僕もそうした時の中で
君を忘れていくのだろうか

握ったこぶしをそっと開く
自由になった小さな羽は
風をまとって空へ あがる
そしてそのまま翼のように
静かに 静かに 消えてった

花枕6/7 18:22:302202cfPTJrtIlFCbg||931

書いてみました・・・
下手な詩書いてすみませんでした・・・

6/7 18:56:362202cfPyMuqVRJKrw||106
季節

なぜ季節が かわるんだ?
どうぶつのため?

しょくぶつのため?

ひとのため?

それとも 全ての生き物のため?

こたえはあるのか?

恐らくないだろう・・・

なぜなら 季節がかわるのは だれのためでもないのだから・・・


パワポケZ6/7 19:11:422206cfPR6vciS.g5A||635
星空を見てるとこう思ってしまう
この限りなく広い宇宙
それはホントに限りないのか
宇宙にも限りがあって
その外側にまた宇宙があるのではないか?
そんな事を考える僕はなんなんだろう
君を待っていてただ星空を見てただけなのに
そんな風に考えると
僕らはすごくちっぽけなんだと思う
そして君を今以上愛しく想ってしまう
・・・ ・・・ ・・・
あ、やっときた
それじゃあ2人でこの広すぎる星空を見よう

おぐ6/9 9:0:182022cffNGwmc6Enag||338
神様・・・
どうか私願いを
叶えて・・・
苦しい気持ちを
おさえて・・・

だめ
神様は何もしてくれない
わかってる
神様は何もできないって
神様にできる事
地球を見守る事
それだけだって・・・

でも祈る 願う
叶わなくてもいいの
これが私の
希望に変わる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー